ようこそ!

2022年12月6日火曜日

もう怒ったぞ!!引っ越しだ!!

event_note12月 06, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
私たち!ムーンウッドミルを卒業します!!



よろしければお付き合いください。

(注意!:虫のSSが出ますが、モザイクを入れていません。)


前回、配偶者の浮気にキレるものの、うやむやになって終わったひすい達。
翌朝は涼しい顔で仲良くテレビを見ていました。映画を見てくれ。



と思ったら突然蒸し返すひすい!!
ヨウスケは朝からずっと謝り続けているのですが、何故かメモリーが消えません。



まぁ浮気をするにも相手(ひすいから見て、実兄の元同級生)が最悪だったので仕方ないかな......。
パッと見はラブラブなんですが、内心はもう🔪らしいです、🔪。



さねゆきは何ら気にせず高慢ちきを貫いています。パッと見は。
実際はふゆの方から申し出をされて、生贄になっているだけです。



ポーズを作るときの参考になるかと思い、アップで撮ってみました。
さねゆき白ーいなぁ......そりゃ白飛びもするさ......。



マッサージを受け入れたはいいものの、ずっと触られることに対して不快感を抱き始めた人の顔をしています。
今気づくな!!(痛いだけ)



今日はずっとそんな感じで、割と穏やかに新要素を楽しめていたのですが......。



「昨日はSSが撮れなかったみたいですから、今日は余裕を持って浮気をしましょう。」

いらない!!そういうのいらない!!



本当に......いい加減に......。



シッロー--!!

という事で、引っ越しをしました。



せっかく新しいワールドが来たんだから、何があっても楽しまないと意味がありません。
1、2回の浮気なんてsims4ではないのと同じです。本当に。全然気にしていません。



今回の家は"ギリ存在しそうな家"をテーマにしてみました。
いかがです?ギリ存在しそうでしょうか?



そういえば、ELはクラフト目当てに買ったんですが、虫を飼育できるようになるんでしたね!
かっこいいのでカブトムシを選びました。

(注意!:虫のSSが出ますが、絶対にモザイクを入れません。)









来ました、カブトムシです。
......ゴミムシじゃねーか!!



恐らく......マイシムは騙されたのでしょう。その辺のおっちゃんから、"カブトになるから"と、明らかに様子の違う甲虫の幼虫を買わされて......。



どう考えてもいたたまれませんが、ひすいが楽しそうなので深く考えるのはやめましょう。
大事に世話してやろうね!



今回は、どさくさに紛れてエバーグリーンハーバーに引っ越すことに成功しました。
ひすい達のことは迅速に片付けるので、それまで見守っていただけたら幸いです。

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。


今日のおまけ
こんな状況で......冷静にヨガなんてできないよ......。



ムーンウッドミルも引っ越すのが惜しいくらい

良い所でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿