ようこそ!

2022年12月9日金曜日

パーティー料理は任せて

event_note12月 09, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はサムネイルの通り、ひすいとヨウスケ2度目の結婚式の様子をお伝えします。



よろしければお付き合いください。



ある日の午後。
高慢ちきのさねゆきは、皆と違ってテレビ番組を楽しめません。



なので、映画パックは彼に持ってこいだと思いまして。
実際、結構な頻度で観ているようです。楽しんでね。



夜はあさひ(着物のシム)からフェスティバルに誘われました。
数あるフェスの中でも、フリマとスパイスだけは断れません。



ウボァッ!!



都会観光タグを作ってから結構経ったこともあり、ようやくふゆが辛党になりました。
おめでとう!もう火を噴く姿は見られないのか……(大丈夫です。SEのSukiyakiがついてる。)



夜。
ミュージシャンの帰宅と同時に、さねゆきの(吸血鬼)マスターが来訪しました。彼女から訪ねてくるのは実に2回目です。珍しいものでびっくりしました。



玄関でパワーを見せつけられる。
今日のお嬢はやる気です(?)



一方ひすいとヨウスケ、どちらが言い出したのか分かりませんが、マッサージに挑戦していました。



─ヤラシイ台詞しか思い浮かばなかったため省略─



─ヤラシイ台詞しか思い浮かばなかったため省略─



彼らも明日再婚ですから、存分に楽しんでいただきたいです。
これは指示です。愛が深まるかなと思って……。



#これだから吸血鬼と狼人間は

リビングでイチャイチャする方が悪いんですが、どうかここは気を遣ってあげてほしい。だいぶ信頼関係にヒビいっちゃってるので!!



「(クソッお義兄さんときたら隣に座りやがった……なんてKYなんだ……。)」

わざとじゃないかこれは



翌朝。
もうあと2時間ほどで式を始める予定ですが、冷蔵庫にサラダもなかったので水槽に入ってた奴を使ってポキボウルを作ります(最悪)
急いで無課金のクックパッドで評価の良いレシピを見つけ出すんだ!オラクルならできる!



間に合わなかった。
招客は幼馴染たちだけで、家族も呼んでいません。久しぶりジョセフ!



ねこも激怒状態で来てくれました。何が悪かったのかは定かではありませんが、美味しいソーダで許してくれたら幸いです。



((誰も椅子を使ってくれないじゃないですか。))



見てください。今回は割とバランス良くごちそうを用意できました。
花はふゆが生けたものです。暗殺のために磨いたスキルでしたが、無駄になりませんでした。



メインディッシュは冬祭りの残り物です。
フレッシュシェフ効果で腐らないから、ずっと出しっぱなしでした(最悪)



大事な日など関係なく、イヌは汚れている。
皆スーツにドレスなのでちょっと距離を置いている感じがジワジワきます。



イヌッッ!!
言ったそばからジョセフにアタックしに行かれました。よりによって白いパンツの人に!



……これで、ヨウスケの突発的浮気も治ってくれると良いんですが……。
強引に事を進めてしまいましたが、これでもダメならもう一度よく考えようと思います。
イヤ〜お別れだけはさせたくないな!今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
オリジナルの結婚に微塵も興味がないヨウスケの分身。



ミルクティが汚れていた原因がイマイチ分からないんですよね。

まさか自身の尿で……。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿