ようこそ!

2022年12月8日木曜日

混沌たる一族

 

こんにちは。最近乾燥しますね!
静電気対策には水分とミネラルを摂るといいらしいです。不意打ちでくらうと痛いからね、対策していきましょう。



さて、今日もオカルト世帯と(微)エコライフ生活です。
よろしければお付き合いください。



前回は穏やかな冬祭りを皆で祝い、ジョークをリサイクルするなどしました。
今日はパックを楽しむことより先に、忘れていたことを終わらせます。



久しぶりの北野家大集合。集められるだけの北野を実家に集結させました。(ひすいとヨウスケは仕事が休めませんでした。)



その理由としては、ヴァルちゃん(ひすいと初音ちゃんの娘)を一族に紹介していなかったこと。
ふゆ達の操作じゃないときも会いたいので、他の北野にはしっかりと顔を覚えてもらいましょう!


イヤ~~今抱っこはやめてぇ!
かわいいから抱えていたい気持ちは分かりますが、パンがもったいないので今は抑えてほしかったですね。



「ヴァレンシア、君の右がいとこ叔父のワイアット、で、なんか食ってんのが義理のいとこ叔父だよ。」

「いとこ叔父多くない?」

「俺含め皆、君と同年代(若者)だよ。」

「????」



いとこ叔父達への紹介は済んだので、おばあちゃんとも知り合いになりましょう。

「まさか私の娘たちより大きい孫ができるとは思わなかったわ。ようこそ、ヴァレンシア。」



元より崩壊気味だった北野家の設定が暴かれて、大変なことになっていますが無視します。

全員に挨拶が済んだヴァルちゃん。叔母のはるかに優しいハグをしてくれました。



ううっ、なんていい姪なんだ......。
今ヴァルちゃんはネコと2人暮らしですが、この世帯に入ってもらうのもアリですね!



暗くなってから帰ってきました。ちょうどミュージシャン達もご帰宅なされたみたいですね。



世帯揃って遅めの夕食。
ようやく団欒.....いや、そうだね、投げキッスもできますね。



投げキッス......。



ふざけるなッ!何回目の浮気行為だオメー!義兄として見逃せんッ!



ピリついた空気ですが、さねゆきの「俺も悪いのかなぁ...」的表情がいい味を出しています。
悪い......そうだな、悪い!



もちろんひすいには再度嫉妬され、自律で1人部屋に戻ったヨウスケ。



ひすいの方は、シはイかタイム後にじわじわとキレていました。



ヨウスケがいきなり責任感を失ったのって、多分ひすいにも非があると思うんです。
何故ならこの間のひすいの事故死により、2人は離婚してしまったから......。

もう一度結婚させたら元に戻る気もするので、次回!即席結婚式をやります。

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。


今日のおまけ
今日は何の進展もなかったと見せかけて、大きな変化はちゃんとあったんです。



ミルクティ、お座りを覚えました!!


お座りするでかいイヌ

か~わいいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿