ようこそ!

2022年12月13日火曜日

出張マッサージ屋のちとせちゃん

 

こんにちは。
試験!終わりました!



ようやく肩の荷が下りました......が、結果発表が年明けなので毎日非常に緊張しながら生きております。応援のコメントをくださった方はまだ見てくださっているでしょうか.......。

今回からは寄り道プチ企画です。よろしければお付き合いください。



それすなわち、Spa Dayのマッサージ台を利用したお小遣い稼ぎで遊ぼうというものです。この間のセールで折角パックを手に入れたので色々考えた結果、この形になりました。

タイトルのちとせとはSSの彼女です。後ろ姿ですが、よろしくお願いします。



彼女にはEcoの区画にある、アパートに住んでもらうことに。
ここまで少女趣味なおうちは初めて作りました。



新居初のお客さんはどこにでも現れる北野家の母でした。



せっかくなのでマッサージ屋の卵が孵化する糧となってもらいましょう。



今更ですが、ちとせは健康スキル0、スパにも行ったことがない正真正銘の"素人"です。共に何事もないことを祈りましょう。



お客さん役が全然目を合わせてくれませんが、なんとかうまくいきました。



またしても玄関に人影が。2人目のお客は吸血鬼のさねゆきでした。



ちとせの知り合いのうち、唯一の吸血鬼であるさねゆき。
夜の話し相手として、これから仲良くしていきましょう。



ついでに糧となってもらいます。



コートを脱ぎ、露になるちとせの刺青。
これは不動明王像なんかの背後にある、火焔光背をイメージして描いてみました。



(びっしりやないかい)
タトゥーは彼女の兄、もくれんとの共通の趣味(という設定)です。



余計な話をしていたら施術が無事に終わりました。
ちとせの"ドヤ"が背中からも伝わってきますね。



用は済んだのにお客が帰ってくれないので、目の前でヨガをして暇をつぶします。



とうとうさねゆきだけは深夜になっても帰らなかったので、今のうちに友好を深めることにしました。



「ハイチーズ!このお家盛れるでしょ~?」

「うん、すげー白飛びしてる。」



友達までは到達できたので、彼は放置してもう寝ます。
彼女は幼稚なので、夜はクマさんと一緒。カワイイッ!!



翌朝。



さねゆきがま だ お る。
......のかと思いきや、一度帰って、また来たようです。



なんでも、ちとせと親友になりたいと......。
もちろん許可します。心強い味方が出来たね、ちとせ!(そしてもう帰ってさねゆき)

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回予告
オイルを使うことにしたちとせ。どうなる!マッサージ屋修行!



今日は準備段階だったので、明日こそは出張します!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿