ようこそ!

2022年12月31日土曜日

最高の1年を振り返る

event_note12月 31, 2022 forumNo comments

 

こんばんは。
今日は大晦日なので、2022年を振り返ります。
よろしければお付き合いください。



「かんなちゃん  本当に  かわいいね。」

「全くだ。」

「アリッサ!さねゆきさん!紅白見てないで1年を振り返りますよ!」



「今年は  振り返るほど  大したこと  してないよ  。」

「4、5月はあんまり記事も書いていないしな。」

ヨウスケ「クソッ紅白の魅力に負けてやがる......もう始めますからね!」


*****


1月。
元日にさっそく記事投稿が間に合いませんでした。



1月
さねゆきが吸血鬼になりました。



1月
豊島苺による、メイドカフェ経営が始まりました。
まだ終わっていません。ヤバい!



1月
浮気三つ巴の世紀末データでゲームオーバーになりました。



2月
世紀末データでラーメン屋を経営し、ランドグラーブファミリーに睨まれました。



2月
ほたるとガンターの大恋愛が終わりを告げました。



2月
南野じゅりにより、動物病院が開業しました。



2月
今見返すと大変気まずいポーズを作っていました。
(まつだは上のじゅりと結婚、ちとせはS嬢になりました。)



3月
グラボのアップデートにより、光の点滅攻撃を受けました。



5月
パソコンを買い替えたおかげで、泣く泣く消したシムを呼び戻すことができました。



5月
マイシムを何も見ずに再現できるかなチャレンジをやりました。偽物は向かって左です。



6月
オカルト世帯が始まり、ひすいが被シはイ者になりました。



7月
うちで大体どのシムが人気なのかを知るべくアンケートを取りました。ありがとうございました!



8月
第1回タウニーファッション選手権をやりました。いずれ第2回もやります。



おそらく8月
北野家の庭にマザーを生やして遊びました。



8月
出会った瞬間即結婚が始まりました。浮気浮気で辛かった......。



9月
願望2人3脚(ティーン)世帯にべにが加わりました。まだまだこれからの世帯です!



9月
水槽をたくさん作って、ギャラリーにアップしました。



10月
ネコ天国がハッピーエンドを迎えました🌱



11月
ハロウィンでした(?)



11月
"テーマを決めてCASと建築を"を始めました。
こちらは長生き人魚と冒険好きお姉さんのアパート。



11月
自分にとって最高の豪邸......いえ、家を建てました。



11月
念願だったジョセフのお話が書けました。



11月
ひすいの娘ヴァレンシアが産まれ、ふゆが尊死しました。



12月
ちとせの出張マッサージ屋が完結しました。




「ふゆ  今年は  去年と  大きく  違った  ところが  あるよ。」

「え......なんだろう。」

「閲覧注意タグの  ついた  記事が  爆発的に  増えた  ってこと。」



「「「......。」」」



今年はこれを読まれている皆さんと、たっぷりSims4を楽しむことができました。ありがとうございます。今年も最高の1年でした。
来年もよろしくお願いいたします!



今年の紅白はどっちが勝つと思います?
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿