ようこそ!

2022年12月18日日曜日

ちとせ流"元気の出る魔法"

 

こんにちは。
今日はちとせの出張マッサージ屋、4回目くらいです。



今日は一日、別の世帯に入っていたので夜からスタートです。

アパートの敷地で1人おもちゃ遊びをするちとせ。補導される!



最近親友になった吸血鬼さねゆきが来たので、一緒に部屋に戻ります。
引かないでいてくれてありがとうなさねゆき。



アレ!?家の窓が変わっています。
これ、モダン化によるものですよね?まさかアパートにまで変化があるとは思いませんでした。スゲーこのパック!



ただここの埃っぽい、蛍光灯が眩しい感じの雰囲気も好きだったのでコミュニティの投票はちゃんと考えて票を入れるべきですね。



窓が小さいのも、何となくリアルで気に入っていたんだよなぁ.......。



「さねゆきくぅん、しりとりしよう?5秒以内に返せなかったら指圧上げるね💗💢」

「ゔっ......やめろ......揉み返しで死ぬっ......!!」


*****


翌日。
まだ朝ですが、今日は先にデリバリーでお昼を購入します。



実は最近、ちとせが執筆を嫌いになったんです。
ファッションインフルエンサーは何かと執筆を使うので、コラムを頼まれたときは半日机に向かうはめになりました。



まぁ彼女は幼稚なので、文章が書けないのも可愛いんじゃないかなと......()
頑張ったので、午後はシムの家に遊びに来ました。



大量のペットフードの買い置き、お掃除ロボット。
誰の家かと申しますと



ちとせの兄、もくれんの家です。
ちとせにとっては久しぶり。



「お兄ちゃんはいつ見てもちょっと生気がなくって落ち着くよぉ。」

「えぇ~?これでもめちゃくちゃ元気よ?」



「そうだ!ちとせ、お兄ちゃんを元気にしてあげられるよ!こっち来て!」

「ちーちゃん、だからね、お兄ちゃんはこれでも元気d」



我慢できませんでした。

私の遊び方も、徐々にこのパックの真の楽しみ方に近づいている気がします。



「ちとせ、こんなん......イテテテどこで覚えたの!」

「いんたーねっと!!!!」

「やばい余計に怖いな!」



ネコもびっくりして飛び回っています。
何かこう、違うものも大気中に舞っていますが、やむなしです。



余計元気なくなっちゃった。

今日は1銭も稼げませんでしたが、楽しかったので後悔はしていません。

反省はしています。年末までに終わらせたいのに......!!(後悔)
今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。


今日のおまけ
純粋にいい表情が撮れたので見てください。


見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿