ようこそ!

2022年12月17日土曜日

徐々に気合が入る女

 

こんにちは。
今日はちとせの出張マッサージ屋編、3回目くらいです。



今日はこちら、ECOのティナさんのお家を尋ねました。



スキルも上がってディープティッシュマッサージを覚えたので、そこそこ稼げるように。
これ1本で暮らすのも夢じゃないのかもしれません。



ノリノリでもう1軒訪ねました。
こちらはマイシム、ファッションインフルエンサーとしてちとせの先輩にあたるシムの家です。



台を開いてすぐ、あちらからご依頼をいただきました。
オイルマッサージがいいみたいです。ちとせの掌は柔らかいでしょうから、物凄く気持ち良いはずです。



ディープティッシュマッサージもするけどな!!



「猪島さぁん、痛い?痛い?ココもっと痛い?ちとせはね、すっごく楽しいよ!!」

やっぱりこちらのほうがちとせも楽しそうです。



チップもはずんでいただきました。
この世帯はお金持ちなので心置きなく搾り取ることができます。



マイシム1のセクシーティーン(先輩の実妹)にも施術。
いい顔ですね 本当にいい顔だ



あれ?ちとせの様子が変です。



ああー......ちょっと、腸のあたりが圧迫されるからね。出るよね。
たまにちとせが咽ている理由がようやく分かりました。



それでもちとせは容赦しません。
いいな。今更マイシムが羨ましくなってきました。



トイレをギリギリまで我慢してご帰宅。
ぽやーんとしていらっしゃいますが、膀胱が!危ない!



さて、今日一日頑張ったご褒美として、服でも買いましょう。
フェンディ......トレンディ......?アレにようやく手を出しました。



適当に買ったらこんなんが出ました。
なるほどね、新鮮です。



翌日。
ちとせのゴールを決めました。リフレッシュアップデートで追加された願望のうち、セルフケアのスペシャリストです。



この願望に則ると、5000シムオリオン稼ぐ必要があります。
絶妙なラインですね。難しくはないですが、手を抜くと長引きそうなところです。



(パーティーゲームを1人でする幼稚なんて見たくない。)



今日は仕事道具のメンテナンスの日。
ものすごい汚れ方ですが、ちゃんと清掃できるのはなんとなく嬉しいですね。



ついでにその辺にいたシムを捕まえていたぶっておきました。
ホホホホ。大人しく筋肉を解されるといいわよ。

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。


今日のおさかな
せっかくSpa Dayを入れたのに、新種の魚を楽しむのを忘れていました。



ディスカス、シクリッド、変わり種金魚......。
最高ですね!



水槽の真ん中にいるのはネオンテトラで、ILです。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿