ようこそ!

2022年12月16日金曜日

自動生成シムの魅力

event_note12月 16, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は昨日に引き続き、いつものオカルト世帯です。


よろしければお付き合いください。



昨日から、つい先日に実母を亡くしたヨウスケの様子を見守っています。中々ショックでしたが、本人はというと朝の時点で悲しいムードを完全に失っていました。



そして今日は大晦日。タイミングが良いのか悪いのか......。
ホリデーのタスクのために、近所のバーを初めて訪れました。



昼間なのでほとんど貸し切り状態でしたが、何故か呼んでいない北野家の母が参戦してきました。



若者世代の息子達よりよっぽどアクティブです。
キャラを分かっているなぁ......。



夕方になってからは客も増え、中には初めて見るタウニーもいました。



この自動生成シム、めちゃくちゃエレガントな容姿をしていません......?
眉毛の形が切れ長の目にぴったりです。特質にも猫好きが入っていました。アァ~~~!!



このシムもいいなぁ.....ハイセンスなのに気さくそうです。
この間のセールでパックが一気に増えたので、その分生成されるシムも完成度が上がったんですね。



ですがこちらの男性シム......。



ヨウスケにアプローチしてきました。
分かるよ。私もヨウスケを見て初めて、自動生成シムの魅力に気が付きましたから......()



「(挨拶は嫉妬できねーからって......くっ!俺の配偶者なのに!)」



今回はそのドレッドに免じて許しましょう。Movie Hangoutに救われたな......。



新バージョンのモティマーみたいな自動生成シムもいました。
大変紛らわしいですが、別人らしいです。そんなところで奇跡を起こすな!!



放っておくと今日生成されたシム達に全部持っていかれそうだったので、ロマンスフェスティバルに避難してきました。



ここではひすいが別の自動生成シムに粉をかける......。
ひすい!さくら茶バフに負けるんじゃない!気を確かに持つんだ!



「さっき自己紹介したばっかりだけど、友達に戻ってもらえませんか?」

友達でもないんですけどね。


「友達に戻るだって......?」



「いやー困るねぇ!こちとら本気で一夜のLOVEを探しに来ているというのに!全く!なんて根性だね!」



( ゚Д゚)

全部ひすいが悪いです。全部。



でも、あちらも既婚者なんですよね。
奥さんはランダムの私服に統一感があって、なかなか削除できない自動生成シムです(削除しようとすな)



カトリーナにもちょっかいをかける男。
やめろって!!デフォルトシムに対しては違うって!!



ロマンスフェスティバルは誰かに誘われる度に足を運んでしまいますが、浮気に気を付けないといけませんね。
正しいカップルが話し出すと恋愛コマンド連発で大変楽しいんですが......我々のの注意力が試されるフェスティバルです。

次回からはちとせの出張マッサージ屋に戻ります!今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。


今日のおまけ
シム達に季節を追い越されました。

Movie HangoutはCASがめちゃくちゃ良いですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿