ようこそ!

2022年12月14日水曜日

本性が暴かれる出張エステ

 

こんにちは。
今日はちとせの出張エステ、2回目です。



朝。
実はエステティシャンの卵であるちとせ、無職のようで無職ではありません。



こう見えて、コーディネーターをしています。
理由は在宅勤務のタスクが超楽だから......。



なので、出張マッサージ屋さんは趣味程度のものにする予定です。
ひとまず着地点を見つけないとなぁ......。



などと言っていたら、家の中に知らないおじさんが入ってきました。
自宅のマッサージ台で働くを選ぶと、シムが集まって来るんですね!



そういうことなら......おもてなしをしましょう。
スキルが上がって、オイルマッサージができるようになりました。



ヌチャヌチャ.......。



何故かその後のSSが1枚もなかったので、午後。
マッサージチェアのあるシムの家に押し掛けて、そこで開業してみます(何故)



(この家最近建てたんですが、2階にも部屋を作ったことを今更思い出し衝撃を受ける。)



せっかく来たのに、ここの住人は皆"悲しい"ムードを抱えているようで、あちこちで泣き声が聞こえます。どうしたの......?



確認すると、ヨウスケの継父がご近所物語により亡くなったようで......。
結構好きなシムだったので割とショックです。



仕方ないので切り替えていきましょう。青空エステです。結構酷な状況です。



その他にも、マイシムをちょっと訪問し......。



自宅に戻って訪問客におもてなしをし、代金を要求するなどしました。



ほたる「(おかしいわ。私は遊びに来ただけなのに、どうしてこんなちょっといやらしい部屋でマッサージを受けているのかしら.......本当に......."ちょっと"いやらしいのが余計に......。)」

敗因は味気ないと思って照明をピンクにしたことでしょうか.......。



いやー......思っていたよりも余程稼げますね。エステティシャン。
文無しになることを恐れて仕事はやめませんでしたが、これなら無職でもどうにでもなったと思います。



本格始動を期して、ユニフォームを着用することにしました。
こうすることにより、ちゃんと資格所持者らしく見えてきましたね。



ただし下は短パンニーハイ。捨てられない生脚。
本日の押し掛け先はゴス家です。マッサージはいらんかね~。



リビングを拝借し、施術開始です!



睨まれている気がする。



奥さんにもしますから.......。
ゴス家は比較的チップをはずんでくれました。



そしてお隣さんへ......。



ここの家主は死神です。いつも何か食べようとしている食いしん坊。そのせいで一時期ドカンと太ってました(突然の暴露)



死神にもマッサージを.......あっ!マッサージの種類が増えている!
(確かディープティッシュマッサージです。)



死神はこんなにも痛がっているのに、エステティシャンは超楽しそう......。
何か嫌な一面を見てしまったような気がしますが、彼女は優しくてフワフワしたか弱い女の子のはずなので、気のせいだったと思います。

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。



今日のおまけ
彼女のお兄ちゃん。
タトゥーは猫と蝶と花がモチーフです。


めちゃくちゃ可愛いネコとシムのポーズを発見したので、

明日にでもご紹介しますね!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿