ようこそ!

2023年1月8日日曜日

序章:傷跡

 (閲覧注意!血が大変出ます!!本当に申し訳ないです.......。)

 

「なぁ、お前最近"ひがしさん"と会ってなくないか?」




「前まであんなにベタベタイチャイチャしてたくせによ、どうした?」

「ああ、さねゆきに言ってなかったっけ。」

「?」



「別れたんだ。半年くらい前に。」



「ハァ!?別れた!?」

「うん。」



「俺、あの人にとんでもない事をしてしまった……。」


*****


「ああああ……ひがしさん、ごめんなさい、ごめんなさい……!!」



ふゆ「い、息.......吸えますか......?」

ひがし「大丈夫、深くない……と思う。」



「偉かったなぁ……狼人間の暴走、ちゃんと自力で止められたなぁ。」



「俺、この程度じゃ死なんから……ね、大丈夫……。」



*****


「あんな事する前に、俺ができた事はたくさんあった。あの人が優しいからって、甘えてしまった。」



さねゆき「北野……。」

「だからもう2度と近づかない。」



「ひがしさんには俺なんかがいない世界で、幸せに暮らしてほしい。」

「そ……うか。」


*****


という訳で!次回から、
のお話を書いていきます。
一番グロいところは今回で乗り越えたはずなので、何卒よろしくお願いします!




汚してごめんなMHの神トップス……。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿