ようこそ!

2022年11月28日月曜日

Twitter始めました!!

event_note11月 28, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はこれを読まれている方にご報告がございます。



私、Twitterを始めてみることにしました!



その理由として、私は上手下手は置いておいて絵を描くのが好きでして……(この真下にイラストを載せています!)








例えばこういうもの。これは海外の放送事故の半トレスです。参考にしたのがGIFで、探したんですが出所には辿り着けませんでした。



それで……こういうどうしようもないイラスト達を1人でちまちま描いていたら、めちゃくちゃに貯まっちゃったんです。
お焚き上げまとめて置いておける所を欲し、Twitterを選びました。


見てください。作っちゃった。8月に。
(何もしていないのに)炎上が怖かったので、今まで捨て垢に扮して様子見をしていましたが、ようやくアイコンをフィッシュにすることができました。



そんでこれからこのツイートを投稿しようと思います。
(あらかじめやれや)(何をするにも先にブログで報告したかったので……。)

Twitterに載せてこちらに載せないものはないようにするので、あちらでもよろしくお願いします🤝

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




本当は土日に始めたかったんですが、勇気が出なかったので月曜日になりました。
この
骨なしが!!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿