ようこそ!

2022年11月30日水曜日

おかえりヴァレンシア

event_note11月 30, 2022 forumNo comments

 

(第二の実家としての"おかえり"です😊)


〜ごせつめい〜
ひつじの姐さんによる、赤ちゃん100人チャレンジで誕生したひすいと初音ちゃんの御子、ヴァレンシアちゃんをお迎えしました。



これを読まれている方!ヴァレンシアちゃんを!!お迎えしました!!

ただ、残念ながら私の環境だと髪型(多分CKS?)など諸々剥がれてしまっていたので、穴を埋めつつ、CCをソッと添え、私服のバリエーションを増やすなどしました(結構な介入)



諸々済ませて、念願の顔合わせ。
父でちゅよ!(感涙)



しかし……美人だなぁ……。
ちゃんとお母さんの良いところが入っていて、正直めちゃくちゃツボです。



スタイルも良いなぁ〜〜。
このシュッとしたシルエットとしっかり上がったヒップ……隣にいるふゆが若干こう……やめておきましょうねマイシムのサゲは()



(何故ドヤる)(姪だから?姪が美しいから?)



分かる。
ご飯を食べているだけでこの溢れる気品とオーラ……そういえばこの肌色、WWのネイルが大変よく馴染むことを知りました。カワイイ!!



フィッシュも歓迎の意を表します。



フィッシュの挨拶にヴァルちゃんは喜んで……



その足で一度も使っていない風呂場に掃除をしに行かれました。
ヴァルちゃんの特質は盗み癖・きれい好き・猫好き。この並びはとても親近感が湧きます。



何故なら当ブログのメインシムがきれい好き・猫好きだから……ここまで来たら盗み癖をつけるより他ない気もしますね(しない)



テレビを見るヴァレンシアの元にいそいそと集まるマイシム御一行。



近くで見たい気持ちなら痛いほど分かります。
今日はずっとヴァルちゃんにカメラを固定しています。屋内ストーキング。


「(お母さん似と聞いていたが、所々にひすいの血を感じる……この愛くるしさや口角のキュッと上がる笑顔は……それから……。)」

「(やだねぇ  見惚れちゃって  。)」


*****


父親のせいで、ヴァルちゃんには穏やかじゃない幼少期を過ごさせてしまいました。
バグが全ての根源ではありますが、これはチェックを怠った私のミスです。



まずは若者まで立派に育ててくれた初音ちゃんとひつじの姐さんに、多大なる感謝を申し上げますとともに


ごめん!!!!!



今日のおまけ
お迎えの準備として、彼女に贈る髪型を作っていたんですが全然間に合わなかったです。
スクラップ!!





お話進まんやん!!

(と、必要以上に騒ぐことで自分に発破を掛けています。)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿