ようこそ!

2022年11月22日火曜日

ハッピーバースデー!ヴァレンシア!

event_note11月 22, 2022 forumNo comments


(父でちゅよ〜〜〜っ!)

〜今回はお話の続きではないけれども、あらすじ〜
ひつじの姐さんが現在挑戦されている、赤ちゃん100人チャレンジにてひすいと初音ちゃんの御子が誕生した。

(ひつじの姐さんのブログはこちら)



「兄ちゃん!聞いてほしい!」

「なんだいひーちゃん。」



「あのね、ギャラリーの俺と初音ちゃんの間に子供が産まれたらしいんだ。ヴァレンシアちゃん。女の子だよ!」



「それってつまり、俺の姪にあたる子か?」

「そうだよ!やったね!」



「姪……。」



「姪、ね……。」



「兄ちゃーーーん!!!!」

「お義兄さん!しっかり!」

「ふゆ  今まで  本当に  ありがとう  !!」



「北野……俺は結局最期までお前のこと、好きになれなかったよ。」

「お義兄さん!最期の言葉は"尊すぎる"でいいんですね!?本当にいいんですね!?」



「これが  "とうとし"  ですか  ?(チョンチョン)」

「やめろフィッシュ!ご遺体に触るな!」



「ちょっと!ご遺体って言うのやめてよ!まだ生きてるかもしれないのに!」

「残念だけど  ふゆには  姪という  眩しい  存在は  刺激が  強すぎたんだ……。」



「(しかし、北野はいいとしてこの子供嫌いはどう思ってんのかね……。)」



「ヴァルちゃん……俺はヴァルちゃんでいくか。フフ……ンフフッ……。」

「(もうあだ名考えてるわ。笑顔きしょ。)」



という訳なんだ。
本当はチャレンジの途中にこういったリアクションをするのは、チャレンジの邪魔になる事を考慮して控えるべきなのかもしれません。でも、でも、嬉しかったんです……。
恐らくこれを読んでくださっている方も、喜んでいらっしゃることと思います(根拠のない自信)
只今召されたふゆ含め、我々はヴァレンシアちゃんを見守り、愛します。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
ひすいを壁にしてじゃれるフィッシュミルクティ。

 

W杯が始まりましたね。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿