ようこそ!

2022年11月23日水曜日

ポーズ08「KAWAII」

event_note11月 23, 2022 forumNo comments


こんにちは。
今日は久しぶりに、ポーズ共有のお話です。



今回のは以前いちごで何度かサムネイルにした、可愛い系の単独ポーズ5点と、2人用ポーズ1組です。
何度もSSを載せるのはちょっとくどいので、今回は一部のみに留めます。福袋的感覚で是非どうぞ!



(コレ特に気に入ってます。なんか、アレみたいじゃないですか?だっちゅーの……。)

【TOU】
サイト右端の「私のCCについて」をご一読ください。


ポーズ利用にはこちらのmodが必要です↓






今日のひすいとギャラリーひすい
「やめて、許してくれ!メインデータの俺!不可抗力だったんだ!」

「言い訳はやめろ!見苦しい俺だな!」



「本当に……ちびっ子、しかも娘のハグを断るなんて俺は俺が恥ずかしいよ。お前ごとなかったことにしたい。」

「俺だって嫌だよ!自分の子供に挨拶できんの!早く最愛特質の修正来るといいね!」



「うるせー!しょーもないバグにやられやがって!!お前も兄ちゃんと同じ所じごくに行け!!」

「うわーーー!誰かーーー!!」


 
(とか言ってなんもしてないんですけどね。)
そういえばひすいはりくにもみのるにもほたかにもひかりにも挨拶を強いられていました。気付け。その遭遇率なら。(ひつじの姐さん、ごめんなさい……。)



今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。
良かったらポーズも使ってみてくださいね!


ジョセフのお話進まんじゃん!!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿