ようこそ!

2022年11月19日土曜日

コメント返しでございます

event_note11月 19, 2022 forumNo comments

 

(久しぶりにバグっていないこのモーションを見ました。)



はにぃさんへ🍯

ハッピーハロウィーン!(遅)コメントのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
実はちょっとMMD(MikuMikuDance)沼にハマってしまって……恐ろしい底無しでした。

結婚シリーズ、ようやく終わらせることができました……本当に、言い方がちょっとアレですが、ほたるの保険だったあさひが何だかんだ1番いい結末を迎えましたね。私主導の婚活(?)は全くもってうまくいかないみたいです。ありがとうございます!独身バンザイ!

ネコ天国も最後まで見守ってくださり、ありがとうございました。子供は絶対に出します!元々ネコ天国は西山のいるデータでやっていたので、お互いを絡められたらいいなとも……。


(今年の仮装はグロくてごめんなさい!拝借した神CCが思った以上にリアルでした……。テーマはアンデットコモレビ人です。)


ブログを分かりやすくする為にも、整理の目的で最終回を出しまくりましたが、新しいこともちゃっかり計画しています。はにぃさんが初めてコメントをくださったのがほたるの婚活スタートあたりですから、もう何シリーズご一緒してくださっているのか分からないほどになりますね。嬉しいな……。

欲望と恐怖も、も〜修正が待ち遠しくて仕方ないです!大人数プレイは特に恐怖で地獄を見ます。はにぃさんも以前狼人間6人世帯をされていましたから、お互い負担が増えましたね……なんつって……。

改めて、メッセージをありがとうございました。元気をいただきました!お陰様で私は健康に過ごせております。はにぃさんもお体を大切にお過ごしください。

あわ



0 comments:

コメントを投稿