ようこそ!

2022年11月10日木曜日

未だに家の話をしている

event_note11月 10, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日!というより先程!
一昨日の家をギャラリーに上げました。



こちらです。よろしくお願いします!

これは余談ですが、私のEAIDはourandhieです。

Our(粟)And(と)Hie(稗)です。
食物繊維がタップリ取れそうないいHNでしょう。家族にはオーランドヒーと読まれました(余談が過ぎる)



それと、ブログで取り上げたときはどなたもお気付きにならなかったよう(?)ですが、シャッターにSEの扉を使っていました。

超シンプルでつかいやすいので、もう身内の距離感でいてしまったんですね。コイツと。失礼いたしました。



ここからは家のテストをする中で撮ったSSです。

ベースゲームベースなので、ネコには優しくない環境です。もしダウンロードをされましたら、ぜひお好きなようにカスタマイズしてお使いください!

監禁部屋をご所望でしたら、ガレージかシアタールームをお使いになるとよろしいかt



夜めっちゃ暗ぁ。なんか電気止められた人みたいで可哀想ですね。
(これもアレです、より一層時間を意識できるようにするためなんです、本当に。)



それでは、本日は短いですが、また明日!
今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。


今日のおまけ
改めてよく見たらギャラリーのひすい、若干メインデータのひすいよりも目が大きかったです。

野郎!!コッソリ盛りやがって!!



後に見返したら、
わさび(ネコ)が立つたびにSSを撮っていました。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿