ようこそ!

2022年10月26日水曜日

拍手のコメント返しでございます

event_note10月 26, 2022 forumNo comments

 


「ふゆ、ふゆー!」


「これ見てみて。」


******


メッセージありがとうございます!


もくれん推しさんへ🌱

お久しぶりです!返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!どうしてもお見せしたいものがありまして……。


これ!2人の子供、おかげさまで健康(?)な幼児になりました!
ここだけの話、彼は今後どこかでブログに再登場させるつもりですので、その時はまたよろしくお願いします🌸(非常にもくれん似でした。)




ネコ天国は自分が楽しいことも勿論ですが、もくれん推しさんがくださるコメントに支えられて、ここまで続けられたのだと思います。

私には気付くことのできなかった、ネコ天国の魅力もたくさん教えていただきました。もくれんだけでなくふゆのこと、ネコ達のこともしっかりと見守ってくださったこと、本当に嬉しいです。もはや懐かしい擬人化……!ありがとうございます、またやります()

 こうしてじっくり読んでくださったネコ天国の記事も、いただいたメッセージの1つ1つも、すべてが私にとっての宝物です。
私もウルウルしてしまう……サイコーの体験をさせていただきました。
ネコ天国に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

(今のチャレンジやティーンズの感想もありがとうございます!また熱が入ってしまう……😎)

あわ




今日のおまけ
「ブログまで最終回みたいになっちゃったな。」

「今後ともよろしくお願いしますってちゃんと書いてます?じゃなきゃ俺、泣いちゃう……。」



0 comments:

コメントを投稿