ようこそ!

2022年10月11日火曜日

かわいい子には勝てない

event_note10月 11, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
いやー……投稿がまばらで申し訳ないです。
諸用により、今週、来週はお休みします。その代わり、帰ってきた暁にはこれら↑のポーズをシェアしようと思います。その時にはまたよろしくお願いします!



さて、今日はいちごのメイド喫茶編です。
よろしければお付き合いください。



前回、レストランそぉそぉ❤︎に続く、新たなレストランを購入したいちご。
ここもコンカフェにする予定ですが、そのコンセプトというのが……。



自動生成おぢさんが1人、2人……。
そうです、執事カフェです!



執事といえば、初老で物腰の柔らかい男性を想起しますが、激務なので若者と大人世代を採用しました。



まだCASに入っていないので、キャストは皆なんの変哲も無い自動生成シムです。



ただ、まだちょっと態度がワルいです。これからだもんね。



キャストが怒らせたお客はいちごがカバーします。この光景も懐かしいですが、いちごもだいぶ手慣れて来ました。



「申し訳ございません、お嬢様。あなたの麗しさに皆あてられてしまったようです。」



これのおかげでなんとか初日は星2にすることができました。
てんちょうが一番イケメン。



さて、じゃあ早速キャストの魅力を最大に引き出していきましょう。
髭は剃ってもらって、短髪にして、盗み癖らしくワイルドなイケメンに……。







でーーきた!完成です!
結局最後にはkawaiiが勝ちました。弱いSimmerです。



彼女は冷酷な悪人ミステリアスな不思議ちゃんっ子、カレンです。



そしてこちらは盗み癖音楽好きなお色気担当ウェンディちゃん。



そしてこの後ろで走り回っているアホの子元気っ子も新しいスタッフです。



快活な笑顔がチャーミング!実は狼人間のふわふわギャル、ヒルデちゃんです。
この子が一番気に入りました。

どうしようかな、このそぉそぉ❤︎の姉妹店は軽めに遊ぶとして、一先ずの目標としてはいちごの所持金(現在$100)を人並みまで回復させようと思います。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
蔑みケイトリンちゃん。
最近は好意的な接客をしてくれていますが、こういう娘がいてくれてもいいですよね……。




そのうちシェ・ラマもメイドレストランになりそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿