ようこそ!

2022年9月30日金曜日

締まらない2人


こんにちは。
9月が終わりますね。今年は海に行かなければ、祭りにも行きませんでした。
受験生から勉強を抜いたような生活です。



さて、前回はまつだとじゅりのハネムーンを見届けました。
今回はねことロイです。

よろしければお付き合いください。



ミッションは3日のうちに、チートで空っぽにした関係値をスウィートハートまで上げることです。
ねこがいるので大丈夫だとは思いますが、落ちる時は落ちる2人なので不安です。



泊まる宿はこちら。
コテージらしくもない、民家らしくもない"何か"です。



内装を頑張ったんですが、人魚にモテるのは池の方。
これは想定の範疇でしたが、ねこが寂しいからしばらく家におって!ロイ!



何度引き戻しても池、挙句秋なのにねこも入水するなど初日から指示指示祭りでした。
あっという間に夜……。



それでも食事の際にはよく喋り、友達まで上げられました。
お疲れ様でした!



2日目。



もはやハネムーン恒例となった初めての共同作業、フットボールのパス練習。
朝からアクティブな夫婦です。ねこは怠け者なのに。



今日の目的地は魔法の国。
ロイは人魚、ねこはノーマルシムなので、できることは限られますが、景色がいいので(私は)楽しいはずです。



着きました。
相変わらず綺麗な場所です。



ねこにとって初めての魔法の国。
心なしか目がキラキラしていて可愛いですね(心なし)



市場ではマジでやることがありませんでしたが、その分ゆっくり話をすることができたようです。絵になるぅ〜!!



果物でも買って庭園で食べるかと思っていたんですが、売り子が店から出てしまっていました。
君ぃ何とかならんかね、こちとら新婚なんだよ。



「困った時のシェ・ラマにようこそ!」

「困ったので来ました!2人です!」



困った時のシェ・ラマに来ました。ワールド縦横無尽です。
ホストが微かにひすいに似ています。草。



(メインディッシュとデザートを一気に注文したら、
デザートから来て困惑する図。)




2日目はそんな日でした。アレ!?スウィートハート越してない!?



なんと2日目で脱落回避に成功しました。
良かった、これで残りの日はのんびり過ごせます!



という訳でめちゃくちゃ寒いけど池に来ました。



「ロイの人魚姿、初めてしっかり見た。」

「……怖くない?」

「そんな訳ないじゃん。すっごくイカしてる!」




逆・人魚姫も最高どすなぁ……。
レンタルの区画や旅行先がGPのワールドともあって、できる事が少ないのが心配だったんですが、結果的にフォトジェニックなハネムーンになりましたね。



たっぷり遊んだ後のおやつタイム。
HSYのレインボーブラウニーです。上のM&M'Sがかわいすぎる……!!



よく遊び、よく食べ、よく寝る子。ねこは漢字で書くとしたら寝子でしょうか。
ちなみにさねゆきは"実之"のつもりです。



隠し撮り風。
いきなりSSがねこだけになったのは、ロイが漏らしていたからです。



恥ずかしくって消沈人魚。いつまでも池から出てこんからや かわいそうですね。



そんな訳で、今日はついにソウルメイトになりました。
本当に仲良いんだな〜!最高です。



最終日。中間報告を忘れていました。

「え、あ、ソウルメイトまで上がったんですか?やるぅ〜!」

「気づいたら上がってたよ。楽しかった!」



「……でも、3人でソウルメイトっていうのもいいんじゃないかな。」



ああーー!やりやがった!
ロイからふゆへの誘惑です。最後の最後にこう……最後の最後にこう!



帰宅してから確認。コマンドは入っていませんでしたがバレてました。あーあ!




これ、どう判定するか悩んだのですが、最初に書いたミッションが"3日で関係値を上げる"なので、4日目の不祥事はギリセーフ……でしょうか。
とはいえこれも主張のうちなので、あさひとオリビアの旅行が終わってから、再度結論を出すことにします。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
いつ見てもヤバいねこの知人欄。標的が"身近な男性シム"ってのがまたなかなかに……。



これでねことロイとふゆの綺麗な三角関係ができました。
ど、どうする?()
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿