ようこそ!

2022年9月15日木曜日

CLのドレス達が日の目を見たプロム

 

こんにちは。
今日は幼馴染世帯の時間巻き戻りティーン生活、最終回です。



今回含め、2回しかやっていないけれど最終回です。よろしくお願いします。

(注意!:ひすいがシはイかっています。)


火曜日か水曜日か木曜日。
昼は絶対に学校の食堂で食べさせます。なんせ8人もいるので、色々なメニューが一日で試せるんだよなぁ......。



さねゆきだけはなにも楽しめない。
今日はヤケを起こしてJKのブラッドを無理やり吸っています(申し訳ない) 自律でブラッドパックを飲まんから......。



......JKのブラッドを吸う??
なるほど、一番贅沢しているのがどいつなのかこれで明確になりました。



さねゆきがどうして自律でパックを飲まないのか、ずっと放置している問題です。放置しすぎたため、もはや彼のアイデンティティみたいになってます。
画像は保健室で仮病を決め込むねこです。ワルじゃないですか。



(悪行からの詫び百合)
ちょうど腕を組んでいるようなSSが撮れました。モガルナ(?)部門優勝を確信しています。



そして深夜一時。
被シはイ者、シはイか中はスマホの機能が大体消えるんですけど、自撮りに誘うことはできました。



......おや!?ひすいの ようすが......!



なんか写真を撮り続けていたら正気に戻りました。
実際にはこれもシはイか中のSSです。こいつ、変顔撮られたくなさから自力で洗脳を......!



所変わって、ふゆと幼稚+一匹狼の魔球男。
ジョセフは今でこそ脳筋元気っ子キャラですが、出会ったときはこの特質デッキを見て、仲間にするかめちゃくちゃ悩みました。



したけどね。
彼のお父さんがまたいいキャラをしているんです。連続ロマンチストの独身で......。



(さっきからずっと話しているけど嚙み合っている感じがしない。)



「ヨウスケ、明日プロムだって。今知ったよ。」

「え?という事は俺たち卒業するの?」



しません。シムズのプロムは毎週やっているから楽しいなぁ。
という訳で、一気に明日の夜まで飛ばします。



来ました。
行け!!VMPとCLの普段使わないけれどデザインが秀逸でたまらんかわいいドレス達!!



画面が華やか.......アメリアにこのドレスを着せるの、ずっと楽しみにしていたんです......。



アリッサもCLの、ブルードレス。星のモチーフが似合うなぁ......。



浴衣も意外と合います。普通のフォーマルとはいえ、いい選択だカオリちゃん......。



女子を眺めていたら残り時間が1時間弱になりました。
急げ!せめてこの2人だけでもダンスを....手が逆!



仕切り直し。良いですね......良いですねぇ!(息切れ)



(男子の胸に花をつけるのを忘れていました。)
動きが若干固いのも初々しくて最高です......いいもん見られた......。



プロムはあっという間に終わり、2次会の時間に。マジで余裕がなかったのでプロムキングは特に投票しませんでしたが、モーガンはいい人選ですね。



ここの遊園地も映えるなぁ......中の様子は見られませんが、本当によくできている......。



ただ、みんな若干お疲れです。誰も笑ってくれません。
笑えよ!思い出を作れよ!



アフタープロムの遊園地でファーストキッ.......



~午前1時のお知らせ~
まザーはジャパニーズお笑いを理解っている。



本来これらHSYの要素を楽しむべき2人3脚ズがプロム未体験のため、フワッとした体験レポで申し訳ないです。第一あいつらの歩みが遅すぎるんだ(逆ギレ)

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。


今日のおまけ
イカした若者というより、お爺ちゃんに近づいてしまった感じのする西山。



ブログの読み込みスピードを測定するツールにて、

「画像がでけぇから遅い(怒り)」と判定されたのでレイアウトに悩んでいます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿