ようこそ!

2022年9月4日日曜日

結局俺の勘違い

 

こんにちは。
今日は久しぶりに、ティーン男子世帯を覗いてきました。

よろしければお付き合いください。



朝。
今日からは猪島と四沢、新校舎に通います。



というのも、学校を建ててみたんですよね。
改修というより改悪ですが、せっかくなのでしばらくはこのままで。



新校舎初のイベントはスポーツデーでした。
何故着替えているのかは後ほど!



若干不安でしたが、生徒のみんなは中庭で遊んだり……。



廊下で駄弁っていたり、何の問題もなく自由にしていました。ヨシ!



この学校ロッカーが62個あるので、一番いい場所をキープしました。
校長室の向かいにあるところです(やりづらい)



「(なるほど……四沢のロッカーはここか……。)」



PROM??



プロムのお誘いができるようなので、試してみました。
どのロッカーでも四沢に宛てられるみたいですが、こういう雰囲気が大事よね。


******








た。
四沢、猪島より先に片想いメモリーを付けていたんですけどね。ゲージが足りなかったのかな?


情緒不安定の薬なティーンがいつでも飛び込めるように、プールを作っておきました。
飛び込み台でふざけるのはマジで危ないですが、ゲームだしヨシ。



「あ゛あ゛ーーー!!!ちくしょー何でだよーー!!!(ドボーン)」



翌日。気まずい朝です。



猪島の朝食はアサイーボウルでした。HSYの追加要素らしいんですが、とんでもなく可愛い。シルバニアファミリーの料理か?



「(惨めな気分だ……四沢……今、俺のこと、どう思ってるのかな。)」



特に何も考えてなさそうな顔ですね(失礼)
この特に何も考えていなさそうな四沢、チアに入部しました。



YES!!



めちゃくちゃ動くし、華やかなモーションですね!でも、これは女の子でも試したいな……。
という訳で次回、世帯に新たなメンバーが入ります。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
猪島にも挑戦してもらいましたが、何故か"チアリーディング芸人"という使ったこともない言葉が頭をよぎりました。


四沢の心算を捏造考えることがめちゃくちゃ難しかったです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿