ようこそ!

2022年9月27日火曜日

元鞘

 

こんにちは。
今日はとっても過ごしやすい一日でしたね。こういう日こそ、スポーツにもってこいです。
運動の秋ですわ(芋ドカ食い)



さて、前回はじゅりがよその子に色目を使ったり、そのままじゅりとたかとしが3日間の気まずいハネムーンに飛び立ったりしました。

ハネムーンでは、関係値を0にして、自律でスウィートハートまで上がったら結婚生活続行としています。
よろしければお付き合いください。



仲良く日焼けなう。
ちなみにこの区画、カハナヌイ夫婦の自宅だったところです。ご近所物語の猛威により、気づかぬうちに2人とも亡くなってしまったので、悼む意を込めてレンタル区画にしています。



雰囲気作りが恥ずかしい風呂に、



恥ずかしいベッド付きです。だれも止めてくれないのが悪いんです。



でも、シムはお構いなしです。
1人1つフットボールを持たせたことで、パスの練習を自律で行っていました。友好度がめちゃくちゃ上がりました。



友好度のほうは一気に0から友達まで取り返すことができたので、明日は恋愛値を上げてほしいですね。
もう9時なので寝てください。おやすみ(健康的)



2日目。



そういえば夫婦でダブルベッドを使うのは初めてです。
恋愛ゲージ空っぽなのに、よく眠れたな。



そして昼。
中間報告の時間を取りました。

「へー、友達まで上がったんですか。それはそれは。」

「反応薄くねぇ?」

「あなたたちのことはそんなに心配していませんからね。」



「でも、恋愛ゲージも上げないと脱落ですからね。」

「分かってる。任せとけ!」



ちょっとでもいい雰囲気になるかなと思い、以前建てた"何か"に来ました。



でも、ここではあまり落ち着いて話せず......。



仕方がないので予定を早めて、ディナーへ。ここも自作のレストランです。欠陥が多いのでいずれ更地にします。



ドレスコードによりフォーマルに着替えたじゅり。
絶妙に似合わないなぁ......(萌)



レストランはデートで行くと強めの誘惑的ムードがかかるので、少なからず期待していました。が、話しかけられるよなぁ......。



料理が来る前に、エルダーズの喧嘩が始まってしまいました。
余興としてはなかなか尖っていていいと思いますけど、ロマンチックではないわね。



律儀に相手をするじゅりと、嫉妬深さ全開のまつだ。
余裕がない顔でじゅりを見つめます。



「─じゅり、ごめんな......レストラン選び失敗した。」

「気にしないで。2人なら楽しいよ。」


*****

3日目。

ヤバいです。最終日なのに恋愛ゲージが全然ない.....!
苦し紛れに、あえて区画に留まって自律イチャイチャを待つ作戦に出ました。



そしたらこれが効果てきめん。
ようやく心も落ち着いたのか、前のような仲睦まじい姿をもう一度見られるようになりました。



これで目標は達成、2人は合格です!

最後に旅の思い出を作って帰りましょう。



2階にホットタブを置いといたんだぁ......。
じゅり、すっぴんだと塩顔なんですね(萌)



「ふゆ君、ただいま!楽しかったよ!」

「あー-ほっとしました。おかえりなさい!」



「全く前日に"気が乗らないから辞退したい"とか言ってきて、本当にヒヤヒヤしましたよ。」

「ごめんねー、あの時は引き留めてくれてありがとねー。」

まつだ「(え?俺の嫁そんなこと言ってたの??)」



さて、この夫婦は再び愛を確認して戻ってきてくれました。
次回はねこ&ロイのせわしなカップルです。もう既に嫌な予感がしますが、良かったら見守ってやってください。

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。


今日のおまけ
IKE MEN




この謝罪は何故コマンドが出ていたのか分からないやつです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿