ようこそ!

2022年8月31日水曜日

あさひの悩みとダルい人々

 

こんにちは。
今日は出会った瞬間即結婚、3回目です。



前回、スタートダッシュ浮気を見せつけてきたあさひとねこ。
今回は彼らの恋愛が一時終結します。よろしければお付き合いください。



結婚から3日目の朝。



あさひが早起きしてきました。浮かない顔です。
今日もオリビアは仕事、彼にとっては今日も退屈な日になるかもしれませんね。



流石にお留守番ばかりではアレなので、今日はお出かけしましょう。
そのためにも朝はしっかり食べてね。まとめ役にはスキルのないシムのために、劇物サラダを用意してもらいました。



まつだやねこ以外はあまり育っていないため、この世帯は就寝時間が大変早いです。つまり朝は皆活発です。健康的!



気まぐれが幼児みたいになってる人もいました。
まずさっさとトイレに行こう。朝ごはんならねこが作ってる。



今日は自宅のお庭で朝食を用意するねこ。送りたいさそんな人生!



ご近所さん(同世帯)も話しかけに来ました。同じ区画に家を複数建てると、こういう疑似ご近所付き合いが楽しめるんだなぁ。



旦那は柵の中から話しかけてくれていいんだよ。
なんでご近所面してるん。



まとめ役は柵の外側からお願いします。
なんですかこのダルいコントは。



午後。
綺麗に3組の夫婦のうち片方が出勤したので、皆を連れてカフェに来ました。それぞれの交流と情報共有しつつ、タピオカをキメましょう。



猪島と四沢(ティーン世帯の男子)編では1度ここに来たのですが、リセットしたので実質マイシム初のタピオカ体験です。ねこも興味津々。



でも食いつくのは何の変哲もないマイク。
急にジョークを披露してきました。今日、何かのイベント?



仕事から帰ってきてすぐ、妻のジョークをにこやかに聴くロイ。
疲れているはずなのに、いい奴ですね。



やっぱつまんねぇ!!すっこんでろ!!
いいぞ、それでこそマイシム。



何故か持ち回りで練ってもいないはずのジョークを披露し、お互いに引っ込めとヤジを飛ばし合ってます。
知らないうちにマイシムの間に気持ち悪いカルチャーが生まれていたようです。



そんな事をしていたら、まつだもご帰宅。見損ねたんですが、多分情熱的なキスをしてましたね。
後ろの方々も思わずガン見しています。



こちらは平穏に終われない。
あさひが何か言いたいようですよ、ねこ。



暴力はやめて!
ロイとねこが揃った関係で、あさひが嫉妬をしたようです。失恋早い。2コマ漫画みたいな恋愛模様だな。



完全に拗ね男すねお、地べたでご飯にしてました。
可哀想ですが、50%くらいはこいつに非があるので慰めようがありません。



そんな顔で聞くジョークってないよ……。
ふゆも察して中断してくれたらいいんですけどね。



「しごおわ。どうしたの?あさひ元気ないじゃん。」

「何でもないよ……ごめんね、本当ごめん。」


今日のおまけ
ふゆと友達になりたがっていたので写真を撮りました。
俺たち😁ズッ友👊



😁👊

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿