ようこそ!

2022年8月20日土曜日

コメント返しでございます

event_note8月 20, 2022 forumNo comments

 

(見て、すっごい似てます......。)

はにぃさんへ🍯

こんにちは🌸いつもお気遣いいただきありがとうございます。私は元気です!

1周年記念のアンケートですが、私も驚いたのですが西山、たくさん閲覧いただけたようです。まさに隠しキャラだったはずが......登場回数を増やしていかねば......。
偶然にも順位は西山とさねゆきの父子が並びましたね!枯れた胃腸も除き、日光耐性のおかげで彼は私以上に夏を満喫しています。吸血鬼姿もようやく馴染んできて安心しております🌱

タウニーファッション選手権もお褒めいただき嬉しいです~!実績もスキルも、何も得られない非生産的なことが大好きなもので......この小さな楽しみを共感してくださる方がいらっしゃることを、こうしてはにぃさんからのメッセージで感じられることは何物にも代えがたい喜びです。
あと、クローゼットの本来の用途は......確実にアレです。私も家を建てる際は恋人持ちのシムの部屋にだけ設置するので......()
枕詞的感覚でつけた“第1回”でしたが、また近いうちに2回戦もやります!その時はまた(アメリア共々)よろしくお願いします。

まだまだ改善されないバグもありますが、はにぃさんのところのワールドが穏やかなことを願っています。バグ退散!

メッセージをありがとうございました!



0 comments:

コメントを投稿