ようこそ!

2022年8月20日土曜日

拍手のコメント返しでございます

event_note8月 20, 2022 forumNo comments

 

("恐怖について話す"をされた側のジェスチャー、すごくポジティブで良いですよね......。)

8月9日にコメントをくださった方へ💚

ひすい編、喜んでいただけてとっても嬉しいです!
オカルトのおまけで書いたため、3回で終わらせてしまいましたが、またシはイかの新情報が得られ次第またブログにします。Love......いただきました。ありがとうございます。チュ

メッセージをありがとうございました!

追伸:弱体化していない、そのままのひすいをギャラリーにアップしました。
良かったらどうぞ!😊


0 comments:

コメントを投稿