ようこそ!

2022年8月22日月曜日

想像よりも荒れてたぜ高校

 

こんにちは。
今日は2人3脚で高校EP、2回目です。



よろしければお付き合いください。

(⚠️:SVのネタバレを含みます。)



前回は1限目終了後に、四沢が猪島に対して片思いメモリーを付けて終わりました。今日はその続き、場面は学校からスタートです。


2限を受けている最中、イベントが来ました。
四沢が貼り紙イジメを目撃したようです。先生ー!断罪して!!



先生には伝えられましたが、目をつけられてしまったようです。



それも世紀末データから来た奴に。
べにの連続ロマンチスト要員で渋々招いた殺人鬼が、まさかクラスメイトになるなんて......今までありがとう、四沢......。



まあでも、彼女は元々ここのデータにいるべきでないシムなので、明日あたり削除します。
このロッカーの飾りつけ、ヒッピーぽくていいですね。マジカルなマッシュルームに味があります。



翌日。



涼と癒しが欲しかったので、猪島のセクシーな姉とプールに来ました。
青春じゃん……学校にもプールが欲しい……。



そのまた翌日。



明らかに他校の女子生徒が何人か来ています。
この子は以前萌えアニメみたいな世帯が欲しくて作った、熱血スポーティーボーイッシュピュア女子です。



改めて彼女たちの設定を説明するのはキツいので、登校してほしくはないですね()
謎の3者面談が行われていました。負けるなウォルフガング。



彼、問題児の役割でも担っているんでしょうか。
放課後にも新シムのモリーと喧嘩してました。これから親友になるのか?(テンプレ)



#学校で揉め事起きてるなう #常識はあるから盗撮はしないなう



面白そうな事やってるじゃねぇか!じゃないんだわ。
あたしも混ぜてくれよ!でもなくて。



それから恐らくこの騒ぎのせいで、一向に放課後のテスト対策授業が始まりません。(キューは入る)
可哀想な構図です。



でも、問題の現場に先生はいませんでした。というか学校にいません。
そうやって……おとなしい子は放っておくんですね!気を引くために食堂に連れて来てやるからな。



喚いても仕方がないので帰りました。一時的なバグだといいなぁ。
夜はお喋りしながらのんびり宿題を解きます。



「(何というか……。四沢とは大して長くもないし、特別な思い出がある訳じゃないけど……波長が合うし、友人として最高なんだよな。それから……)」



「(アレッ!?四沢ってもしかして、ちょっとカワイイんじゃね〜〜〜の!!?!?)」




両片思いになっちゃった……。
確かにちょっとはくっつけてみたい気持ちもありましたが、途端にイージーモードになってしまった気がします。
……一旦保留しましょう!何か障壁になるような事を考えておきます(矛盾)



……木曜日でしたっけ?
全く確証が持てませんが、スポーツデーが来ました。



アメフト部、チア部が主役だなんてキラキラしたイベントですね。何したらいいのかなぁ。アメフトとラグビーの違いも分からんのに参加する資格はあるのかなぁ。



シムはそういうの気にしない!
操作もせずに眺めていたら、自律でスローに挑戦していました。いいよ猪島!向いてるんじゃないかな!



一方のナマケモノ。チャレンジはせずに記念に写メっておきました。
俺たち!ランドグラーブ高校のスピリットを忘れていないぜ!



思いの外やれる事が多かったため、あっという間に終了してしまいました。
まだスムージーも、チアリーディングも楽しめていないのでそれは来週の課題にします。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日の北野家
大変!庭から脱走したマザーが生えてきました!



勇敢な退役サンタである父が家族を守るために立ち上がります。



支配下にされました(即堕ち2コマ)
一族に2人も被シはイ者いらん!



マザーはチートで配置したものです。デバッグにありました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿