ようこそ!

2022年8月14日日曜日

その姿1度だけでも

event_note8月 14, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。暑いですね!
今日はひすいのマザー謁見計画、2回目です。



よろしければお付き合いください。

(⚠️:はっきりとしたシはイかのひすいSSが出ます!)


前回はカードキーを得るために証拠集めをしました。
今回こそはマザーの間に繋がる扉を開けようと思います。



危ないのでアリッサはお留守番です。生肉を食べるようです。Werewolvesの導入により"食べてもいいんだ"という意識改革が行われたみたいですね。



彼らの家を建て替えてから、いないと思ったシムが中庭で活動しているのをよく見かけます。
そこ、一応部屋なんだけどな……吹き抜けなだけで……。



でも中庭を荒らされたところで、特に被害はないので止めません。
今日はアメリアが遊びに来てくれました。



「ワンワンワンワーーン!!」
「ああああ!ステイステイ!おいひすい!!見てないでお前の兄貴をどうにかしろ!!」



「止める……?ドウして?まザーに服従を!!!!

「うるせーダボ!!誰がマザーだ!」



シはイかを中和するためのスマイル。
そういえばカードキーが手に入ったので、そろそろ御目見に向かいます!



そっとかざして



バッと開く!!
胞子だ!!今行くぜマッザー!!



ただし奥にはまだ扉があり、その周りには毒霧が漂っています。
一度吸い込むと……



さっき見た感じになります。
ただこれは一時的なものみたいですね。シはイかにある時間もかなり短いです。



奥に進むには防護服がいるらしく、撤退。
空の色が変わりました。この町マイシムが1人いるんだけど大丈夫かな。



例の植物たちもなんか31のアイスみたいな色に成長しました。伝わっていたら幸いです。



コマンドが増えていたので、世話をしてみました。
心温まる光景ですね。



ギャア!急に!!
アクションが終了したら急成長を遂げました。まだ変身を残していたとは……どこまで強くなる気だ……。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
これを受けて、ひすいが玄関に植えたヤツも大きくなっているかもと期待しましたが、なっていませんでした。
いいよいいよ、自分のペースで。全然、ね、こっちは待ってるから。


大きくなるまでプレッシャーを与え続けようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿