ようこそ!

2022年7月6日水曜日

コメント返しでございます

event_note7月 06, 2022 forumNo comments

はにぃさんへ🍯
こんにちは!おかげさまでほたか、大きくなりました。いよいよ1世帯に収まらなくなってしまいました......どうしよう......。
本文でも書いたのですが、ひかりの顔はバッチリEAのテンプレでした。最初はびっくりしましたが、やっぱりどんな顔でも幼児はかわいいですね......。改めてご心配くださり、ありがとうございます🌸


Werewolves購入されたんですか!はにぃさんのワールドにはどんなオオカミがいらっしゃるのだろうか......。
ふゆのペイント、頑張ったのでよく見ていただけて嬉しいです!灰色の目が見開いたときにすごくキュルンとするのでお気に入りなんです💓

ここ最近はちょっと飛ばし気味ですが、私としても楽しく更新しているのでどうかご心配なさらず!そのお心遣いが私には勿体ないくらい嬉しいです......。

狼人間編もまだ続ける予定ですので、これからもよろしくお願いします。メッセージありがとうございました!

あわ

今日のおまけ
運ばれるたぬきです。




0 comments:

コメントを投稿