ようこそ!

2022年7月27日水曜日

念願叶って、新たな壁

 

こんにちは。
アプデが来ましたね。うちの環境に反映されるのはだいぶ後になると思いますが、それもあってより楽しみです。


今回はオカルトと過ごす年越しです。
よろしければお付き合いください。



全員で年越し番組見てるなう。
雪を早く溶かしたいので、冬は7日でおしまいです。



......年が明けたら家を建て直そうかな。
飽きたってレベルじゃないくらい飽きてます。この家に。



ハッピーニューイヤー!~ハブられる狼を添えて~



流石に誰も来てくれないのは違和感......と思ったら、悪いメモリーを取りに取ってました。暴走中に恨みを買っていたようです。ごめんな......慣れてくれ......。



「北野、今度紹介したい人がいるんだ。カリスマドッグトレーナーの......」

「いいって!シーザー・ミラン紹介するのいいって!」



やがて春雨で雪も溶けました。
初春の凍てつくような池で遊ぶアリッサ。もちろん自律です。



このぬるりとした大型水生生物のシルエット......ここがムーンウッドミルじゃなかったら騒ぎになったことでしょう。



それからここの池、カイル(アリッサの友達イルカ)を呼び出せました。



こんなに淡水なのに来てくれたの?
ありがとう......いい子ですね......。



「次  会う  ときは  Sulaniでね 。」



さて。禊の時間です。



いよいよひすいにパワーリセット薬を作らせました。絶対にさねゆき自身では作りません。
Everlasting高慢ちき。



「(これで......いつも人魚に狙われる冷蔵庫の中のブラッドフルーツサラダが......なんとかなるな......。)」



あとは日光耐性を最大まで獲得し、新しいアビリティも取りました。
これは感情操作の悲しみのエフェクトです。これほんとカッコいいですね!



人魚だってできるもん。
プレイ中、いつも人魚の歌の存在を忘れてしまいます。



オオカミ人間はアルファになりたい。
願望達成のために一瞬だけ譲ってほしいんですよね......料理長の座を......(違)



スパーリングは安定して勝てるようになったし、このまま煮え切らない態度で群れにいるのも失礼です。勇気を出して決闘を挑みましょう!



これが例の引っ張り合いっこだったんですね!あっさり負けました。



耳がカワイイ。
オオカミ状態でも耳が動くのは一部のアクションだけなので、こうして耳を畳んでいるところを見るとつい撮ってしまいます。



引っ張り合いのトレーニングをするべく、ムーンウッド集合体にお邪魔しました。



あっさり負けっ!



オカルトファイトって、ある程度ランクが上がりきると勝敗が全く読めなくなるので、それを予想したり考察するのが楽しいですよね。
相性の有無もあるのかな。いずれにせよマイシムより強いデフォルトシムがいるっていいですね。高い壁を越えていけ......!

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿