ようこそ!

2022年7月26日火曜日

悪い行い摘発祭り

 

「今度3人で犬ぞりの練習しよーぜ!」
「犬ぞりの練習を!?」

こんにちは。今日は(ひすい生前の)悪い子摘発SPです。


よろしければお付き合いください。



ある日の午後。



ギャア!一番血を飲んでも支障ない人が襲われている!
さねゆき、バグ(かMOD)の影響で自律でブラッドパックを飲みません。そのため指示が追いつかないとこうしてヨウスケを襲います。



ひすいを襲わないふゆといい、オカルトは取り乱しているようで冷静なところがありますね。
フィッシュも稀にこうして襲われます。



「ぼくほど  罵倒慣れ  した  ネコは  珍しい  ですよ。」



そんなフィッシュのブームはリスやスカンクと一戦交えること。
だんだん飼い主に似てきてヒヤヒヤします。



「めっちゃくさいし落ちない。」

「ぼくは  お風呂に  入れません  からね。」



飼い主!!
冬に池で遊ぶ奴なんて人魚とイヌだけで十分なんですよ......やめてくれ......。



そういえばエンサイクロペディア・ヴァンピリカが最終巻までアンロックされました。
やった!これでパワーリセット薬を......。



やめた。
調薬はひすいにやらせましょう。何故ならさねゆきは高慢ちきだから。



リビングの暖炉を見るたびにさねゆきの姿がないことにビビっています。
吸血鬼のジョークコマンドに、客観視が苦手みたいなものがあった気がしたので、本人たちも苦労しているんじゃないでしょうか......。



エンサイクロペディア・ヴァンピリカ最終巻。右目が疼くぜ......!



頑張ったので休憩。月光浴でもしましょう。
余談ですが吸血鬼編を書いていたとき、よく柴田淳の月光浴を聴いていました。



〽い~ま~ひーとりで~旅立つきーみへ~



うるせぇ!!
この時間、いつもひすいも起きているので呼びました。シはイかだと月光浴はできないので戻ってほしいです。



戻りました。この感染者シム融通利くな。



べらぼうに寒いのは確かですが、記念に雪だるまでも作っておきましょう。



できた。己の防寒具を全部差し出すな!



尖るな!
吸血鬼、寒さ暑さにやたら強いので雪遊びも上手いんでしょうね。



自律ハグっ。
今のさねゆきは恐らくとても冷たいです。



翌朝。ブラッドパックが届きました。



区画に"届け出済みのヴァンパイアの住処"を付けました。
いつもは血液が届きますが、たまにニンニクが来ます。評議会が人間に戻しにきてる!

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。


サンシェードカクテルにも使うんでしたっけ?

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿