ようこそ!

2022年7月24日日曜日

それぞれの1日

こんにちは。
今日は少し時間を遡って、ひすいが死ぬ前のオカルト世帯です。

 

よろしければお付き合いください。
(この時はまだReShadeでした)


開始早々乱闘で申し訳ありません。
今日はご近所ケンカ祭りです。自分より強い者に挑みましょう。



勝てた。後ろで観戦していたルーのヤンチャな笑顔にキュンとしますね。



普段はもっと激しいスパーリングをしているはずなのに、お互いに嫌なメモリーも付きました。心は繊細ですね。



見てくださいこれ。
ふゆの清潔でごつごつした手と、ローリーの野生的な爪と華奢で細い指……。
彼女の手はいつ見ても綺麗です。



それからこの"くつろぐ"をふゆの自律にてようやく目にしました。
すごくキメキメで腹立つ凛々しいですね。



トレーラーで見た時はもっと足が長そうに見えたのに……よくこんな雨の中セーターなんて着れたな(脱線)



群れの縄張りに雨除けになるものはないので、人魚にササッと晴らしてもらいましょう。



またこの池におったんか。
釣り人いるから気をつけてね。


一方ヨウスケとひすい。森を散歩中でした。

「ひすい、雨も止んだしそろそろ家に……。」

「やだ。」

「?やだって何だよ。」



「まだここにいたい!俺はもっと森を肌で感じたいんだ!」

「森林浴を手取り足取り教えて欲しいってか?」



不自然。
この流れにどうやって持っていくか大変悩みました。我ながら森林浴からは無茶。




そして夜。
(目を開けたまま寝てる……怖い……。)



今日の夕食はきのこステーキ。
これは私によるしいたけ好きの皆さんに対する飯テロです。どうだ友よ。うまそうだろう。ここに醤油を垂らして熱々のまま……たまらんだろう……。



完成はバター焼きっぽい見た目です。
どうだ友よ……白ごはんがいるんじゃないか?たまらんだろう……。



こんなに罪深い食べ物をパジャマでがっつくふゆ。
ずるいぞお前だけ……。



翌日。ムーンウッドミルに雪が積もりました。
針葉樹が多いので、まるでスノードームです。美しい……。


ただここの雪、植物置き換えと相性が悪かったので、当ワールドでは最初で最後の積雪です。
記念に雪合戦だけしました。



人魚は戦いを嫌がっております。
それはいいんですが、円の中心で食べるのはもはや的じゃないか?



ほらぁ!見たことか!こういうことするのがマイシムだもんね!



ワイルドファングのリーダーを討ち取るヨウスケ。
彼は見た目の割にいい球を投げます。


今日のおまけ
久しぶりにSSを見返しました。
去年の今頃は社会の敵をやっていましたね。



去年の夏も楽しかったなぁ……。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿