ようこそ!

2022年7月23日土曜日

あまりにも順調で

event_note7月 23, 2022 forum2 comments

 

こんにちは。夏仕様べにです。
GShadeにしたよ!
私の管理の甘さからReShadeが赤エラー祭りになってしまったので、心機一転乗り換えてみました。



今のところGShadeではエラーは出ていませんし、大変快適です。素晴らしい!これでもっと見やすいブログにできます。ありがとう作った人!



さて、本編に入りましょう。前回のJKキラーべには......。
恋人が6人、恋愛対象が合計10人になりました。恋人はあと2人、現在は10人とキスの段階です。頑張るぞ!(頑張るな)



べにが学校の間、私は優雅に散歩する自作JKを眺めていました。



この子は不思議っ子ギャルです。肌の透明感すご。



放課後。べには姉ほたると共にお出かけしました。



ここは私の作りかけの区画で、テストも兼ねて来ています。
話は逸れますが、このベースゲームのカーディガン、LOD3が壊れているような......おま環でしょうか......。



なんとか視界に入る寄生獣を無視し続け、未開のJKを発見しました。



「こんばんは!あたしべに!隣はカノジョ!よろしくね!」

「ちょ、えっなん......煩悩をふりかけないで頂戴!!」



この子は清く正しく美しいお嬢様学校の生徒会長(という設定)です。この間から私の妄想の介入がひどくて私が最もダメージを受けています。なんやその薄く浅い設定は!



清く正しく美しい生徒会長ーッ!
あっさり陥落しました。会長はやい。



会長を落としたところで、次の標的は世紀末データ留学生です。キスの相手は足りているはずなのに、もう誰としたのか分からないのでこの際場当たり戦法です。



キスカウンターはこの子で9人目でした。あと1人!



実妹に見られる。
めっちゃブーイングされました。ごめんな、こんなネーチャンで......。



切り替えていきましょう。ルーナを見かけました。デフォルトシムにはあまり迷惑をかけない予定でしたが、かわいいのでノーカンで。



10人達成!(また実妹に見られた)



次はもうデートをチャチャっとしてパパッでおしまいですね。
終わったらどうしよう、この関係は......!!

*****

「いやー愛も恋も簡単なもんだわ。なんでみんなこんなもんに思い悩まされたりするんだろう?」



「私の妹がそんなことを言うなんて。あんたは一度痛い目を見るべきね。」



「?天誅ならもう食らったよ。兄貴死んだじゃん。」

「ひすい兄さんの話はやめて!!」



きょうのおまけ
泉の女神か......?


すみません、調子に乗りました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

2 comments:

匿名 さんのコメント...
いつも楽しみにしております。
私もカーディガンバグありました。
原因が服だとはすぐ気付けず、モンスター化した我が子をただただ呆然と見つめていました。カメラ引くと元に戻りますよね。
あわ さんのコメント...
コメントありがとうございます。
やはりこの服には問題があるんですね……当方の環境だと遠景で本性を表すようです。マイシムに着せていたらさぞ驚いたと思います。
情報をご提供いただきありがとうございました!
コメントを投稿