ようこそ!

2022年7月22日金曜日

大人びた子が好き?

 

こんにちは。
今日はべにの連続ロマンチスト編です。

(⚠️感染者シムの顔が出ます!)



前回でべにの恋仲は5人、恋愛対象は合計8人となりました。
目標は10人なので、達成は容易いような、ここからが山場のような不安な地点です。



そうそう、ほたるのお家に新メンバーが参加しました。
ネコのわさびです。(例の保護猫ちゃんとの関係はありません。)
近々ギャラリーにアップする予定なので、良かったら!



癒し要因も来てくれたことなので、今日もやっていきましょう。
自作JKを見つけました!それも自宅区画で。難易度が低い気がする(今更)



この子は怠け者、1匹狼の慣れあい面倒系女子です。
実は初めて生活モードで見ましたが、かわいいですね()



今日はアートセンターにて、また新たなJKを見かけました。見かけたら即座コレですから、手が早いにも程がありますね。



この子は(当社比)スタイル抜群、カリスマティーンシムスタグラマーお嬢様です。
設定が恥ずかしい......!でも!私のイチオシ女子なもので......!



べにも釘付けです。こんなにウットリすることあったかしら。



恋人にも会えました。その横には百合の間に挟まらないよう壁と同化するDK。なんて理解のある男だ......。



やんちゃな絡まれ方をされました。そんな愛らしいJKに引くべに。いくらなんでも露骨です。嫌いなの?



その顔やめよ!株暴落しちゃうよ!



トドメ。ちょっとカメラ止めて!!



そんな感じで夜まで遊び呆けていたら、深夜に訃報が入りました。



いやー、この僅かな非アクティブの瞬間に亡くなるなんて器用ですよ。ね!ひすい!!



べにほたる操作では初めてのオカルト世帯訪問。みんなちゃんと悲しんでくれているようですね......



悲しんで......い......?



いないな。いつも通りだなこれ!
ヨウスケ、夫の遺骨を玄関に放置はどうなんです。そこに愛はあるんか。



ふゆなんてグッチャグッチャですよ。
先ほどからずっと鏡の前です。変身を解け!



「兄さん、何があったのよ!何故さねゆき君は笑っているのよ!私あいつのこういう所が一番ダメなのよ!」

「(飛び火やば。)」



現実のモノサシで考えるとやってられなくなってきたので、チートで呼び出してみます。



深夜だからって。
死してなおいつも通りシはイかるんですね。



近くで見るとめちゃくちゃ怖かったので、DOFでなんとか誤魔化しました。
呼び出したのは私ですが早めに還ってほしい。



シはイか&ゴースト&非アクティブなんてどうしようもない状況でも、人懐っこいペットのアクションは通るようです。流石!



どうしようかな、ご近所物語の死は蘇生なしでやってきたんですが......。



ここでいきなりスタイルを変えるのも考えものですし、一旦ひすい抜きでやってみるか!

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
毒抜き()として、癒しのネコとおちび。



心が浄化していく......。



フィッシュの隣は別データのひすいの子です。とっってもひすいに似ています。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿