ようこそ!

2022年7月14日木曜日

基本汚い・オカルト世帯

 


こんにちは。
今日もいつも通り、暴れん坊(達)の活動記録です。




よろしければお付き合いください。

(注意!:言い訳できないほど汚いです。)


少し前にお話しした、ふゆひすいの叔母ようこが亡くなったのはこの時でした。
早朝にグチャグチャのムードで帰宅。よく耐えた、ふゆ!



おうちに帰ってからはもうやりたい放題されてました。
この家で一番怖がっていたアリッサも慣れた様子です。ブレない犬好き。



なんかリビングでマーキングされたんですがこれは正常な動作ですか?
「鉄の膀胱持っとるし余裕笑笑」だと思っていたのですが、全然アウトでしたね......全然アウトじゃねーか!



縄張り被害を拡大させないためにもすぐ追い出して、外で理性を取り戻しました。



家はもうこんな、こんなです。魔法による修繕のしすぎでもう使わん魔法ポイントがやたら溜まっていきます。ゴシゴシコスールに足を向けて寝られないね!



すごく打ちひしがれている。
これ叔母を亡くしたムードなんですが、自責による涙にしか見えません。この後も一向に帰宅しようとしませんでした。



翌日。
(群れで海に行ったらみんな全裸でビビっちゃった図。)



ふゆは相変わらず悲しいムードが先頭です。が、なんだか今日はリーダーも嫌なことがあったようで、意気消沈中。(家族は存命でした)
お互いボロボロですがスパーリングに誘われました。



悲しみを乗り越えて大きくなれってことか......!?
ローリーらしい励まし方ですね。激アツ!



勝てた......リーダーから1本取るのは初めてです!



お前はよくやった......みたいな表情で見られています。相変わらずイケメン女子ですね。まだまだ擦る遊ぶ予定なので最終回みたいにしないでほしい。



家にはまだ問題児がいるし......。
血液パックを自律で飲まないマン、友達を襲いがち。



「ジェイド、これって止めたほうがいいのか?」

『やめときなよ!!なんか中断したら血止まらなくなりそうだし......。』

「言いたいことは分かるけど改めて発想がエグいなお前。」



そんなさねゆきも進むには進んでいます。
ようやくマスター・ヴァンパイアになりました!



とはいえ友人を襲ったので反省としてニンニクを食べさせました()
いい加減血液パックで妥協してください。



その翌日は感謝祭。
ご馳走できたよ!暴走は後にしてもろて!



ご飯は食べるようです。
他のみんなは行儀が悪いので立って食べてます。座れ!



キャンセルした、キャンセルしたよさねゆき。
胃腸が枯れてるのは分かったからみんな食べてるとこで戻さないでください。基本汚い・オカルト世帯。



ふゆはリーダーに会いに行ってました。
彼女も暴走中.......満月だったかな?



「お互い気が立ってんのは分かるけど、あたしを脅せると思うな!!(パチン!)」



今日はもう......めちゃくちゃな内容で申し訳ありませんでした。
でも、今まで彼らのような育てきったシムがこうしてピンチに陥るようなことがなかったため、オカルトシムとしてもう一度育成できるのがとても楽しいです。
最初はどうかと思ったけど、古参マイシムを狼人間にするのも中々新鮮でいいですね!

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。

パワーリセット薬を作るのをいつも忘れます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿