ようこそ!

2022年7月13日水曜日

野蛮カワイイ

 

こんにちは。この頃不安定な天気ですね。
今日はそんな湿気を吹き飛ばすような、カラカラのラトルスネークジュースから始まります。



よろしければお付き合いください。



お察しの通り、本日はもくれんからデートに誘われました。ただふゆは急にお腹がすいて激おこ状態。この顔、苦手だった友達のお母さんにそっくりで震えが止まりません。



おや?あんなところに採れたてのかぼちゃが......。



指示したので当たり前ですが食えた。
家具なんかも食べられるようになるアビリティを取りました。凄い!ふゆがだんだんシムをやめていって怖いです。震えが止まりません(2回目)



ただ、この後ちょっと悲しいムードを得てしまいました。やっぱり本人も思うところがあるのでしょう......マーキングの時はなんも気にしてなかったのに......。



凹むふゆにはもくれんが効く。
生のかぼちゃをがっついているところはバレていない筈ですが、なんだか寄り添ってきました。



大所帯→もくれんとデートだとこの穏やかさにビビります。
彼は元来ネタキャラ枠だったんですが......。



翌日。



今日も早起き(もはや寝る必要がない)感染者ひすい。
ヤバい!マザーから物凄く恩恵を受けてしまっている!このままじゃ倒せないぞ......。



寂しくっていじけCat。
かまってアピールが繊細すぎる......愛おしい......。



イヌも寂しいみたいです。
ヨウスケが外でギターを弾いていることにはどうか触れないでください!ごちゃついててギターの置き場すらないんです!この家!()



癒し......。
でもミルクティーはさっき池で遊んだばかりなので絶対にビシャビシャです。絶対に。



今日の予定は魔法の国に出かけること。そうですね、まだワイルドファングの警告が消えていません。焦るぅ!



なにもみんなで行くことなかったなぁ。
これじゃヨウスケが出禁になりそうです。数人帰って!



完全に後ろ姿が観光客です。今だけでも魔法使いのフリしていてほしい。



せっかくだから特別も特別な賢者とお話ししたい。ファバ先生がいました。狂暴犬を躾けてもらいましょう  ふゆとのお喋りに付き合ってもらいましょう。



おかしい......さすがに可愛すぎる......。



あとはヨウスケの師匠であるシメオン先生にブードゥーを括り付けておきました。
もし今度ピンチになったら使う予定です(無礼)



......あんまり使わないようにはしますよ!もちろんね!ヨウスケお世話になりましたもん!



用事も終わってくつろぎ倒すオカルト共。
度胸がすごいなぁと思いました。震えが止まりません(3回目)



「口元に木屑が付いてますよ。」

「あー昼食のサイドテーブルかな(?)」

「ふふっ、本当に野蛮だ。野蛮でいて、とても可愛らしい......。」



ヨウスケ!?
本当に何の脈絡もなく、ふゆを誘惑してきました。運よくひすいは見ていませんでしたが、ヨウスケにケモナー疑惑が浮上しましたね......。
引き続き調査を続けてまいります。こちらからは以上です。


今日のおまけ
移動チート組。魔法の国ではかなり有利です。
ひすいだってシはイかダッシュは速いんだから!!(目測)


家具を食べられるようになるアビリティ、ちょっと動きがMODによる追加アクションっぽくて見ていると落ち着きます。
"壊す"とほとんど一緒なのがまた......伝われぇ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿