ようこそ!

2022年7月12日火曜日

吸血鬼バトルとマーキング

 

「(美味しくはなさそうだな......。)」

こんにちは。
今日は吸血鬼と狼人間で、各々のレベルアップの話です。



よろしければお付き合いください。

(注意!:マーキングのSSが出ます。)


今日はフリマの日。
会場では暴走寸前の狼人間を見つけました。意地悪特質持ちのクレオ(タウニー)です。責任感じるなぁ......ふゆが狼人間にしたもんなぁ......()



"宥める"を初めて使いました。

「落ち着いてください!気持ちは分かります。おれのせいだから(逆撫で)」



今日のストリートパフォーマーはほたるでした。
自律で真正面に行くあたり"ふゆ"ですね。



「お義兄さん、額分かってます?」

「うん。妥当な額だと思ってる。」



家がごちゃついていて物を増やすと死ぬ今は欲しいものがないので、今日は買い物無しでバスケでもしましょう。あっ今こそワイルドファングの課題、探索と拡大を伸ばすチャンスかもしれませんね。



(対象が特別なシムってことを忘れてました。)

「フェンさん、俺ワイルドファングに加入してから2kg痩せました!!もうワイルドファングなしでは生きていけません!」

「そんな通販番組みたいな推し方でいいのかね!」



「ワイルドファングこそ至高!!ワイルドファング最強!!(バーン!!)」

このSSだとボールを抱えているようですが、違います。後ろからぶつけられました。うるせぇ!ってことだと思います。



翌日。



ストラディバリウス ヴラディスラウス・ストラウド4世に会いに行きました。実は私、吸血鬼ノスフェラトゥという彼のモデルとなった映画が幼少期のトラウマで、ヴラドのことは避けていました。



でもなんか最近色んなSimmerさんのブログで見ているうちに苦手意識もなくなりました!ありがとうございます!写真撮ろうぜ!(距離感)



そうだったスパーリングしに来たんだった。
この青二才に格の違いを見せしめてやってください!



空中戦だし。
結構SSを撮るのが難しいですね。



今まで見たことのない表情をされています。怖い......!!



なんか勝ちました。ミラクル。
あれでしょうね、さねゆきは今まで彼ら先輩に教えを乞うた経験が少なかったので戦い方が異端だったんでしょうね。



勝てた途端ニッコニコになるさねゆき。念のためもう1回お願いしました。



今度は負けました。流石に同じ手は通用しないようです。



闇形態はやっぱり怖いですが、対応がとても爽やかでびっくりです。同族には優しいんだなぁ......。



さて、今度は狼です。
ワイルドファングの探索と拡大にまた警告表示がついたので、今度は地下探索で対処することにしました。



仮設トイレの下か。エモくていいですね。すぐ新鮮な空気を求めました(急カーブ)



なんと!これ1回で警告が消えました。
タイミングもあったかもしれませんが、思ったよりも良いな......グレッグ宅方面に進めるトンネルも開通したみたいですし、メリットが多い!


ただ取っちゃったんだよなぁ......マーキング......。
ムーンペタルは持っているので、消そうと思えば消せます。が、一旦試しましょう。当ブログは避けて通れない道だと思っています。(この間まで避けてた)



漏らしたみたいになっちゃってる。
違う、違うんです!どっちが恥ずかしいかと言われたらいい勝負ですが......。



しょぼん。
きれい好きに申し訳ないことをしました。あしをあらえ。


今日のおまけ
アリッサだけやたら生肉を食べたがります。
セイレーンのイメージがあるせいで、狼人間よりマッチしている気がします。


さねゆきはもうすぐマスター・ヴァンパイアです!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿