ようこそ!

2022年7月10日日曜日

ずっと支えてくれたシム

 

こんにちは。
今日はちょっと......寂しい内容になってしまったかもしれません。



よろしければお付き合いください。



前半はバカ明るい話です。
ふゆの恋人ひがしさんからレストランデートのお誘いを受けましたが、狼状態で来ちゃった。怖がらせてしまうかな......。



胆据わってるな。
もくれんにこの姿を見せるのは初めてだったんですが、お構いなしですね。これじゃどっちが狼か分からないn



当然他のシムの反応はこうです。ごめん。高いの頼むから許して。



「本当に、気にならないですか。俺、嫌われるんじゃないかとずっと......。」



「そんなことで?」

非常にもくれんらしい1枚が撮れました。



それから、2人に集中していたため気が付かなかったのですが、ここの前の席......。



ママと弟だ。
どうか気付かれませんように!(手遅れ)



潔く見られてました。もう誤魔化せない間合いです。
知らない人のふりをしました。



帰宅後。
ひすいがカトリグサに話しかけていました。シラフで。
シはイか状態だと話しかけられないもんねそれ......話しかけられないんですこれ!



でもやっぱり感染者は強い。
彼らはシはイかになると全欲求が満タンになるので、一番時間を有効に使えている気がします。



それに比べてこの吸血鬼は一向に生活が楽になりません。
もうずっと燃えながら通行人を襲う生活です。今度ヴラドに鍛えてもらいに行きます。



この人魚も......。
今日も起きてすぐ近くの湖に向かわれてます。紅一点なんだから家にいてください。



この狂犬も!!
まずさねゆきが使っているものを中心に壊すのをやめてほしい。あと周囲もちょっとは動じてほしい。



ここまで来ても逃げないのには意地を感じます。
しょうがないでしょ!キャンセル間に合わなかったんだから!



ついでに求愛もする。これは特に重要な話ではありませんが、ふゆがひすいに吠えているところは見たことないんですよね。大体標的は身内以外です。意外と意識あるのかもしれません。



ンフフフッフwwやめてww
初めて見る動きです。あっもしかしてこれ、ランバシム......だったりします?


ここからはちょっと別のお話。
SSが暗くて申し訳ないです。これはもう少し後に起こった出来事なんですが、深夜に突然ふゆ達の叔母ようこが亡くなったと連絡が来たため、親族総出で駆けつけました。



叔母ようこというのは北野家の最初のシムで、ふゆの次くらいに遊んだシムでした。



北野氏を名乗るシムみんなを育てたので、意気消沈祭りです。
ご近所物語で亡くなったシムは全員そのままなので蘇生はしないつもりですが、寂しいね。



骨壺は玄関にありました。こちらは奥さんです。ワールドで全く見ないのでどうしているかと思ったら......。



姉である北野母は怒りムードでした。それはまぁいいんですがサンドイッチを食べるな。
その隣は叔母の親友です。何かは知らんが食べるな。



ついでに家を見ておきましたが、愛おしいこのド初期建築っぷり!
飾っているオブジェクトすべてに思い入れがあってたまりません。でもこのよく分からない位置にある時計は知りません。何これ。



今日のおまけ



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿