ようこそ!

2022年6月30日木曜日

不確かな関係

 

「ワンワン!!ヴヴッ!!」
「ふゆ  、その人は  あなたの  義弟  だよ?」
「血が足りない......。」
「体が、マザーに支配される......ッ!」

こんにちは。今日もまた吸血鬼と狼人間です。



よろしければお付き合いください。


前回、忌々しい吸血鬼をいぢめて楽しんださねゆき。
ついでなのでそのまま帰らずに、友達のカレブ・ヴァトーレの家に寄りました。



ちょっと話してから帰ろうと思ったのに、連れてきた狼がとにかく吠えまくる。
家に帰しておけばよかった!とんだ粗相を......。



※SUMOバトルを挑んでいるわけではありません。



ピリピリした空気に耐えられなくなったので帰ってきました。やめろ!仲間割れをすな!



気分転換に、狼人間のアビリティをまた1つ取ってみました。嗅覚を鋭くするものです。



ワ!すごいカラフル!
それぞれ種族によって違った色の煙を出しています。魔法使いが一番派手かしら。



フィッシュやミルクティはみかん色でした。すごい匂ってるみたいでかわいいね。
(椅子を傷つけたのはフィッシュではありません。後述しますがふゆです。)



人魚は蛍光ブルーなんですね。シムが華やかだと煙も映えます!



上は大火事下は大洪水を実現するんじゃない。



狼人間は魔法使いの煙でぼんやり、吸血鬼の煙でマジギレします。臭いのか?

「さねゆき、最後に風呂入ったのいつ?」

「失礼な、さっきだよ!!」



そんな夜を過ごして、翌日。



暴走の頻度が上がっている気がする。
実はふゆ、狼として結構成長しているので狼の気質を4つ揃えているんです。そのせいでキレる回数が増えるんですね。成長と呼べない!そんなん!



庭を穴だらけにするのも飽きたので、自律を見守ることにしました。
さねゆきにも唸りたい放題です。



「はいはい怖い怖い。」



デコピンッ!

"脅す"とかもそうですけど、このモーションは本当に大好きです。



この玄関で駄々こねる構図、何か既視感あるなと思ったらはじめてのおつかいでした。
とにかくさねゆきが炭になっちゃうんで早く家の中に入ってください。



しまった!ふゆまで家の中入れてしまった!
こうなったらもう家具壊し犬の独壇場です。皆逃げて!



「お義兄さん!!色々舞うからやめてください!あっ絹紗あげちゃおっかな、絹紗!!」

「ヨウスケ!流石におやつで釣れるほど単純じゃないよ!」



今踊っている人がいるステレオも容赦なくいきます。まぁ......その人ダンス嫌いなんでいいかな()



「いや壊したお前が踊るんか~い!」



コレね。
ふゆ、割と早い段階で"Frisky"という気質を取ったんですが、名前の通りすぐ誘惑的になっちゃうんですよね。さらにこの誘惑ダンス。実害は今のところないですが、友達に発情すな!!!



きょうのおまけ
「ああ!?誰だお前!!やんのか!?」

「うちの使い魔と喧嘩するのやめて下さいねー。」



めちゃくちゃ友好度下がりました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿