ようこそ!

2022年6月29日水曜日

肉球をぶつけ合う戦い

 

こんにちは。梅雨明けたんですか!もう雨降らないんですか!
やったー--!(水は大丈夫か)



今日はまたふゆの狼人間編&さねゆきの吸血鬼編です。よろしければお付き合いください。



冒頭のふゆは新たな移動方法を試していたところです。穴掘ってワープができるようになったよ!
ただ地面に立ってろとか制約が多くて使いこなせる気がしません。やだー-!



「北野、貰うね、ありがとう!(ガブン)」

「まだなんも言ってねぇだろ!」



(さねゆきにとっての)悲報、好物の血がなくなる。
彼にとってふゆの血はアタリだったんですが、狼になってからはムカつく味になってしまったようです。残念そうに白目を剥くな。



ここで突然の部屋(の扉)紹介です。
ここは私が建てたオカルト専用シェアハウスですが、5人の部屋それぞれに個性を出したかったので、ドアをデコりました。濡れているのが人魚アリッサの部屋で、ヒビ入ってるのが狼人間ふゆの部屋です。



この不穏なのが吸血鬼さねゆきの部屋で......。



こっちは魔法使いヨウスケと、感染者ひすいの部屋です。
どうかな!可愛くないかな!



ただしシムに好かれる場所は依然としてテレビの前。コンニャロ。
というかふゆは何をしてるんですか?やっぱり自分、大型犬のつもりでいる?



ちなみにふゆがいるのでフィッシュもいます。
さねゆきはフィッシュのことを忘れていたようで、怒鳴りつけてきました。



「さね君、噛むから怒らせるのやめたほうがいいよ。」

「なに、このネコ噛むの?」

「フィッシュは噛まない。ただもっと顎の力強い生き物が噛む。」



それにしてもこの狼邪魔だな。
手前3人はテレビを見ていますが、ふゆは見ていません。ぼーっとしています。かまってちゃんか?



夜。



なんか様子おかしい奴みんなテレビ前行くじゃん。
そこまでしてそのポジションを譲りたくないのか。何のために部屋作ったと思ってるんだ!散れ!



夜のお散歩タイム(狂気)
シはイか状態だとダッシュがとってもこわいです。首が新生児みたいにガクンガクンするんですよ......(恐怖のベクトルが違う)




ひすいの大暴れを見ていたら朝になりました。
吸血鬼のくせに早朝半寝ぼけで朝ごはん吸ってます。生活感すごいな。



そういえばふゆの所持品にオオカミの雑誌?みたいなのが入ってました。どこでパクったんでしょう。この非道が!!!!!


読んでみたら本の説明に即した文章がお知らせに届きました。
この狼人間パック、本気だ.....。



本を読んだことで無性に他のオオカミと交流したくなったので、ムーンウッド集合体の縄張りに遊びに行きました。知人は0です。



若干緊張感が漂うのは気のせいだろうか......四天王みたいなシムいるもんなぁ......。



でもまぁいきなり縄張りに知らんオオカミが来たら警戒しますよね。
引っかかれてもおかしくない状況でしたが、挨拶に応えてくれました。



(ちなみに初手でバグったために世帯説明がない状態で遊んでます。間違ったことを言っていたらビンタお願いします。)



彼女もムーンウッド集合体のメンバーですよね?リーダーと同世帯だし......。
格上のようなので、初対面だけどスパーリングをお願いしてみました。



激しく肉球がぶつかり合います......!
かわいい。毛皮の隙間に入りたい(死)



結果普通に負けましたが、見てくださいこの笑顔!楽しかったみたいです。
ようやく仲間(狼)と交流することができましたが、今度はワイルドファングの所に行こうかしら。とにかく今日は対戦ありがとうございました。



今日のおまけ
紅一点アリッサ。今回ほとんど出番がなかったのはいくら連れ戻しても池から帰ってこなかったためです。帰るな。母なる地に。


今回のシム紹介画像が過去一恥ずかしかったです。

なんか二つ名書いてるみたいで......。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿