ようこそ!

2022年6月27日月曜日

集え!オカルトシム

こんにちは。
突然ですが今日からはふゆの狼人間編に加えて、さねゆき(向かって右)の吸血鬼編を進めていきたいと思います。



なぜなら吸血鬼の方が全く進んでいないから......。
それで、この際オカルトシムをいるだけ集めてみようと思い、人魚魔法使いを加えて5人世帯を作りました。EPがないのでエイリアンはいません。セール中なのでぐらついてます。



今まで奇跡的に生き残ってきた、日光耐性のない新米吸血鬼さねゆき。
いい加減外で生命の心配なく遊ばせてあげたいので、急ピッチで進めます。今の位階だとふゆのほうがまだ進んでるもんね。



当ブログで唯一具体的な目標を立ててそれを達成した魔法使いもいます。サポートになってくれることを期待していますが、魔法道具のコレクションだけ滞っているので、今回でそれもなんとかできたらいいな。



そうだ、サムネにひすいがいたと思います。ご存じの通り彼はただのシムです。ヨウスケのおまけで入れましたが、ついでなのでちょっと役割を与えました。

(注意!:ショッキングなSSが出ます!)







まザーに 服従せよ!!
感染者をアクティブにしたことがなかったので、今日からひすいは感染者です。
よろしくな!我らが母に乾杯!



感染者同士は割とすぐ打ち解けられるみたい。いい笑顔です。友達が増えるね。



(嫌われたくないのでキメ顔のSSも添えておきます。)



そんな5人が住む新居はクセだらけだぜぇ!
せっかく個性の強い皆さんが集まったので、家もそれなりにうるせぇファンシーな感じにしてみました。ここはアリッサの部屋です。鍵を打破してきた奴がいますね。



依然として完成度は低いですが、貴族の愛玩動物として飼われている人魚のための空間っぽくできて満足です。悪趣味か?



アリッサの愛犬もついてきました。ふゆの遠吠えに応えてくれる心強い仲間です。



めちゃくちゃ心配してくれるじゃん......。
(というかせっかく家作ったんだから中入ってよ!!お外で楽しまないでよ!)



中に連れ戻してきました。どっか行こうとしてる奴いるな。
今発症すな。頑張って建てた家なんだから紹介をさせろ!



「ひすい......?」

「あ、あ、マザーに......。」



「服従せよッ!!!!(ガバッ)」

「おお俺か~い!!」



そういえば建築途中に見つけちゃったんですが、Werewolvesで追加された時計がやばいです。ちっちゃいのに精巧でおまけに光ってます。抱きしめたい。

次回から本格的に始めるということで、今日ははこのあたりで......。
よかったらまた見てくださいね。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



きょうのおまけ

新居からの眺め。最高です。



これからひすいのせいで閲覧注意タグをつけるはめになりそうです(なすりつけ)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿