ようこそ!

2022年6月19日日曜日

長兄、噛まれる。

event_note6月 19, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
昨日は投稿できずに終わってしまって、申し訳ないです!
今日からはしばらくモフモフ狼人間パックです。よろしければお付き合いください。



パックを入れてすぐする事あるある:マイシムの私服を変える。
今回のアイテムは癖が強いですが、ハマる奴はガッチリハマる、所謂沼パック()でした。



今回はこの男女兼用セーターにグッときました。
メンズの編み上げ(?)もなかなか.......。



これがアレか、かわちいということか.......最近知ったんです。かわちいという単語を。かわちー!(バカの一つ覚え)




では早速嚙まれてみましょう(唐突)
ケモノ姿が一番似合いそうだと思ったので、ふゆを選出しました。嫌そうな表情に腹が立ちますね。



「仲良くならないとやってくれないのは分かってるんです。飴をどうぞ(不審者)」



それにしてもかわいい。クールな立ち居振る舞いにモフモフのボディ.......。
想像してた狼人間ではありませんが、これはこれで大アリ!ごちそうさまです!


「本当にやっていいの?キレイ好きなら今後耐えられないようなことが起こると思うよ?」

「全然大丈夫です。」

「眼を見て言いな?」



「見てますよ。本当にいいんで。お願いします。」

「分かった、ごめん。ごめんって。」

(手がかわいい。)



こうしてスムーズに交渉成立しました。

「この辺にお願いします。」

「ねぇ、なんか既に噛まれてない?」

「これはまぁ、献血みたいなもんです。」



ふゆは一時期、吸血鬼(さねゆき)の餌みたいな生活をしていたので嚙まれるのは慣れているはずです。遠慮なくやってくれ姐さん!


圧倒的体格差。



ネットを初めて触った子供のトラウマになるフェチビデオ。



ここのアニメーションがあまりにも精巧に作られていて、咄嗟に大喜利を始めてしまいました。
痛そう!!!彼女の威力に比べたらさねゆきは蚊ですね。



突然の激痛にお爺ちゃんみたいになるふゆ。



なにはともあれミッションコンプリートです。あとは毛深くなるまで待ちましょう(言い方)

「この痛みってタイレノール効きますか?」

「効かない。」



変化までの時間が怖いのでしばらくバーに居座ります。
(そういえば、今回のパックは今までと違い、発売したてなのでネタバレ除けにUIのSSはなるべく出さないようにします。暇なときに買ったらいいもんね。)



すごい世界観壊しに来てる人いる。



せっかくのバーを全然楽しめてないんですが、マイシムが悪目立ちしていて恥ずかしかったので即帰りました。着けておいてアレですが、あいつヘルメット外してくれないかな。



きょうのおまけ
目の前で喧嘩を始める義弟。


狼人間もちゃんと近くで見るとかわいいですね。かわちー!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿