ようこそ!

2022年5月4日水曜日

悪ともだちならたくさんいる

event_note5月 04, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は(コメディ&)いたずらフェスティバルです。



前回のまつださん。意中の人から脈なし宣言恋愛相談をされてしまったので、憂さ晴らしにお祭りに来ました。
このお祭りはいたずらとコメディのコマンド数がより多い方が勝ちのチーム戦フェスティバルです。



グループで遊ぶこともできちゃう。
今回はまつだの女友達エヴァ、元後輩ふゆ、その辺にいたヨウスケのコピーでいたずらチームに参加します。
決め手は後ろのL先生です。負ける気がせんな。



コメディにつくんか〜い。
まあいいです。ここまで来たらガチです。絶対負けないんだから!



ここから先はまつだも自律に任せて、いたずらチームをちょっと観察してみました。







いやぁ強いわ。
ポイント自体はちょい勝ちくらいでしたが、もう威迫がすごい。次もこのメンツで来ます。



ちなみにさねゆきも途中から参加していたんですが、



(当社比)かわいい。かわいいんだよなぁ……悪になりきれてない感があって……。



そんなこんなでお祭り終盤。なんだかんだで大差がつきました。

「いや〜今回はもらったわ。その寒そうな君はブードゥー(景品)誰に使うんだ?」

「そんなの血の美味いやつに括り付けてウーバーにするんですよ!(極めて悪)」



そして邪気たっぷりの卓に現れる神々しいマイシム。
諍いはおやめなさい……とでも言いたいんでしょうか。遅いって!もう終わる!あと白飛びが激しすぎて撮りづらいよ!



終わりました。いたずらチームの勝ちです。神々しい割に出番なかったじゃん……。



遊び疲れてクタクタですが、笑顔で帰宅。
まつだにとって上手く行かない事はあっても、楽しい世界がちゃんとあることを実感した1日でした。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


バチェロレッテチャレンジにエントリーさせてもらいました。ありがとうございます!

本当はちゃんとうちでもご報告したかったんですが、私が騒ぐとチャレンジの邪魔になっちゃうかもしれないのでコッソリと……すいません。みんなで見守ろうね()

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿