ようこそ!

2022年5月7日土曜日

コメント返しでございます

event_note5月 07, 2022 forumNo comments

 

「この俺が……振られた……?」

「まず告白してないだろ!」



はにぃさんへ🍯
コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまいました……ただいま!おかげさまで無事です!体だけは!
私もまつだは操作していて楽しいシムなので、一緒に楽しんでいただけてとても嬉しいです。彼女のこととなると素直な表情しますよね……振られたけど……。

このブログははにぃさんのコメントに支えられております。おかえりとメッセージをいただき、ありがとうございました!


今日のおまけ
またReshade変えました。結構良くないですかコレ!

0 comments:

コメントを投稿