ようこそ!

2022年5月1日日曜日

お久しぶりです!!

event_note5月 01, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。

お久しぶりです!試験終わりました!(ダブルミーニング)



その話はどうでもいいとして。
この1ヶ月間で過去記事へのアクセス数がちょっと増えていて、とても嬉しかったです。
私がそうしているように、このブログを読み返してくれている人がいるという現実が支えになってました。
それ以外にも、拍手やポイント、全てから力をもらいました。ありがとう!

(拍手ボタンに応援のコメントをくださった方、とっても励みになりました。ありがとうございます!画面越しにハグしましょう。)



久しぶりの更新と聞いて出てきたぞぉ(初登場)



「それで、どこまで進んでたっけ?何してたっけ?お前誰だっけ?」



「俺はまつだたかとし!エンジニアキャリアトップ!古参のマイシム!隣人のひがしちゃん(ネコおぢさんじゃない方)に思いを寄せてて、ただの友達だからまだ恋愛アクションはしてない!」



「これでもう分かったな。農作物野郎。」

「突然口悪っ。」



そう、隣人を落としたくて彼をアクティブにしていたんでした。



前回会ってからいい感じに時間が経ったので、今度は雪まつりに誘ってみようと思います。
完璧主義なのでお祭り開始3時間前には現地に入ります。



「もしもし?今大丈夫?あのさー今コモレビに寄ったらねー偶然お祭りやっててさー……。」

「兄ちゃんさっきからずっといるよな?(ゴクッ)」

「そんなことバレちゃったらカッコ悪いだろ!!」



という訳でスムーズにお誘いができました。
会場が華やかになるまでソリしよう!ソリ!



「ちとせ小さい頃お兄ちゃんとぶっ続けで6時間ソリで遊んでたことあるよ。」

「えっ(不安)」



それからはもう雪像も見ずに……滑って……。



滑って……。



確実に背中を痛めました。楽しい!!!



大盛り上がりで帰宅。お隣さんなので折角だから送ってきました。

「いやーはしゃいだわー!」

「また行こ!もっとやりたい!」



「そうだね……あっ、これあげる。さっき金崩したくて引いたガチャポン。」

「いいのー?」



(回想)(めちゃくちゃ小銭使ってる。)



「ありがとうー!ちとせ幼稚だから(自己申告)嬉しいー!」

「あ本当?気に入ってくれて良かっ……」


「ぎゅ❤︎」



勝ちました。これは完全に勝ちです。もう多分、次の記事でソウルメイトになっている姿をお見せできるかと思います。
はっはっは。案外あっけないものよのう(フラグ)

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


次回予告
ともだちとフリマ行きます。


悲恋もフィクションなら結構好きです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿