ようこそ!

2022年3月30日水曜日

報告が遅れる系Simmer

event_note3月 30, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
お久しぶりです、あわです!
こうしてブログを更新するのも実に1ヶ月ぶりですね。
休んでいた理由を説明いたしますと、もうすぐ受けなければいけないシケンがありまして……1ヶ月前までは何とか更新できるかな?と思ったのですが、無理や!!と心が叫びたがってました。



だからって黙って消えるなんて……自分でも"ないわ"と思っております。これからもっとマメに更新予定をここに書きます。お騒がせして申し訳ありません!



そして……誠に遺憾ではありますが、これから数週間、遅くとも5月までは引き続きブログを眠らせておこうと思っております。帰ってきたら、盛大にアレやりましょう!右端ないし下の認知度アンケートの結果発表!私はそれを楽しみに今後生きます。圧倒的感謝……。



長くなりましたが、最後に1つだけ……。
ブログのINポイント(バナーを押すと増える方)ですが、ありがたいことに更新していない間もたくさん押していただけたようです。
非常に嬉しい!んですが、負担になってない?更新のない間はどうかお好きなタイミングで覗きにいらしてください。それまでは放置で構いません!時が来たらばまた這い出て参りますので😎


それではまた!本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

今日のおまけ

キリッ✨


ヴィーナスフォートが閉館したらしいですね。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿