ようこそ!

2022年2月4日金曜日

ガンターと婚約して別れるまで

 

こんにちは。
今日はほたるの婚活編です。



よろしければお付き合いください。




突然ですが、ほたるとガンターは破局しました。
急なことなので、今回と次回でその理由と経緯について書こうと思います。



その前に北野家の近況をば……こちら北野家の新人ほたかです。幼児になりました。



何というか、りくとは明らかに違う"The・北野家顔"をしています。横顔はひすい寄りであってくれ……!



末っ子は成長しましたが、吸血鬼は完全に行き詰まっています。

「見ろ!ヨウスケがButter踊ってる!」



「(見るんだ。)」



「何だよ嘘かよ〜。」

「お前こんなんでも騙されるの?」


*****



翌日ほ喧嘩祭りの日。
今年こそは勝てると思ったんですが……。



「今って喧嘩祭りでも悪いメモリーつくんじゃないの?」

「知らね。謝ればいいんじゃね?」



実際めちゃくちゃつきました。ごめんねさねゆき。

「悪かったよ〜喧嘩の最中に『これがホントの節分だな』とか言って…
…。」

「ああ。それさえなかったらメモリーも付けなかったからな(適当)」



そろそろ本題に入りましょう。
ほたるとガンターの恋路を後押しするため、北野家とマンチ家でハウスパーティーをすることにしました。



限界まで人を呼んだので賑やかです。ただほたるもガンターもいないですね。どこ行ったの?帰った?



ゲストにはマンチ家の他に、ご陽気な親族と……



ヨウスケの母メグミと、もくれんを呼びました。
今日のもくれんはららぽーとにいそう。



ガンターは2時間遅れで来ました。
ケーキなくなっちゃうから早く!掴まれって壁に!



最高。
思い入れのあるシム達のパーティーって本当に大好きです。ガンターは?楽しんでる?



ガンッ……。



!?!!??

ものすごく微妙なところですが、次回に続きます!後味が悪くて申し訳ないです……。





今日のおまけ
イケメン()の姉がいていいなぁほたかは……。



最初に出てきた池はほたかのために掘った"ほたか池"です。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿