ようこそ!

2022年2月5日土曜日

さよならガンター

event_note2月 05, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はほたるとガンターが別れた経緯、後編です。




あらすじ
北野家にて、マンチ家(とその他)でパーティーをしていた時、ヨウスケの母とガンターのイケナい場面を目撃してしまった。



この瞬間ほたるは外にいました。恋人を裏切った結果、今現在恋人に裏切られているなんて微塵も思っていない顔です。



ただコレ、バグか、MODの影響っぽい気もしますね……(フォーラムを見ろ)
こんなこと以前はなかったですし……ただショックです。



ひとまずパーティーは成功させましょう。
熱波が来たのでお外パーティーどころじゃなくなってきました。



「ガンターさん!来てたんですか……。」

「そっちこそ。気付かなかった、よ。」

ルーカス「(嫌な場所取っちゃったな。)」



結局パーティーはシルバーでした。
話は逸れますが、終了した途端にさねゆきが日に当たりすぎたようで、寝込んでしまったのがちょっと寂しかったです。早く日光耐性取ろな!!



そして夕方。世帯を切り替えました。

「もしもし?久しぶり。今会えるかな。」



「急に呼び出してきたりして……どうしたの?」

「あのねあさひ。」



この間の夜のこと、忘れてほしいの。急にごめんね。でも、ただの友達に戻りましょう。」



「アハ!戻るも何も僕は君のこと、友達以上に思ってないよ。」



「でも、前に進む覚悟ができたんだね。一友人として応援するよ。」

「あさひ……。」



あさひぃぃぃ!!さよなら!!さよなら!!
ワーなんだマイシムをマイシムで振るってかなり寂しいですねコレ!でももうほたるは成長するって決めたんだ!さよならあさひ!



そして、以前のほたるならここまででした。が、止まりません。ガンターに連絡します。



「ほたる。」

「ガンターさん……私が伝えたいこと、分かりますか。」

「まぁ何となくはね……。」



(照明がキツイ)

「流石、聡いですね。ガンターさん、カッコいいあなたとカッコよく別れるために単刀直入に言います。」




「これ以上あなたを私に縛りつけておきたくない。私と別れてください。」



「……何言っても聞かなさそうだ。分かったよ。今までありがとう。」



「はいこれ。君に返すよ。もう必要ないからね。」

「(すっごい分厚い)私の家の鍵……。」



「うぅ……ガンターさん……っ!」

「すごい顔笑。」

「今まで……あ゛り゛がどゔ……っ!」



こうしてほたるとガンターは別れたのでした。
あっ。婚約について話してない。



婚約はコレでされたようです。しらねーよ自分で決めなよを選んだんですが……。
ガンターも覚悟を決めてたのかな。でももう限界でしたよね。結婚しても多分ダメだったよほたる……。




うう……今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ

ひがしの馴染みっぷりがすごい。





コレを書いている時、ちょっと操作をミスったので
読み込みが怪しい場合は申し訳ありません!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿