ようこそ!

2022年2月10日木曜日

拍手のコメント返しでございます。

event_note2月 10, 2022 forumNo comments




(私が可愛い……?店に行きたい……!?迎えに行くべき……?)

ゆずぴさんへ🍊
コメントありがとうございます!
レストランの移転はやっぱり術がないんでしょうかね……調べたんですが、店の特典は引き継げるようです。従業員はショックでした😂
ユキマツのレストランも素敵ですね!私も行きたいです。
店長のこともお褒めいただきありがとうございます!店長、髪型はこちらを拝借しております。帽子カテゴリにリボンもついてくるんですが、こういうの、たまらないですよね……()

バグや不具合で困っている時に、いつもコメントをいただきありがとうございます。心の支えになっております!
いちごのお店も安定してまいりましたが、まだまだ見守っていただけると幸いです🌸

あわ

0 comments:

コメントを投稿