ようこそ!

2022年2月21日月曜日

エグすぎるお病気ペット

こんにちは。
今日はまた動物病院編で、前半地獄の後半天国です。
(⚠️病院の汚れがすごいです。)


今日は秋雨。
前回開業して、患者のネコ率を知ったのでウキウキでオープンしました。夜に恐ろしいことが起こるとも知らずに……。



かわいい〜〜。
ヨウスケの実家、ミラー家のヌシです。名前はニライカナイですが、貫禄があるのでヌシと呼んでいます。



今日もお見えです。
その子はねぇ……食べ過ぎが原因の不調だと思いますよ。大食いだもん。わがままだし。かわいいなぁもう!



そして夕方。いちごの愛犬の……名前……ヤムチョムみたいな名前……ペットの名前は必ず私が名付けるんですが、奇をてらった名前だから忘れちゃいました。



ちょっと待ってね、ヨウスケの愛犬だけ診させてね。
でもこの事が間違いでした。この間待合室はどうなっているのかというと……。



こう。エグい。汚れがエグすぎる。
1匹でこんなになるなんて……段違いに容態が良くないですね。急げ院長!



走ってきました(指示) かわいい。



いちごのポメはお薬で何とかなりましたが、掃除は1晩かかりました。
罪悪感を感じているのか、飼い主も付き合ってくれました。バグか?



ドロドロで帰ってきて、夕方。

「ランドグラーブ高校孤独死防止部の部長兼唯一の部員、やしだです!」

「顧問です。お休みのところ申し訳ありません……。」

「私、そんなに社交の欲求やばかったです??」



実際真っ赤だったのでありがたいです。飴ちゃんをあげましょう。
(SSSのホリデー限定アクションを日常的にできるようにするMODを入れました。)



「おいひい……あ、提案ですが南野さん、今ロマンスフェスやってるんですよ。いかがですか?」

「ええ〜……でももうだいぶ社交も回復したし、夜は病院なのでその」



「行くよね。」

「そう来なきゃ。」



「じゅりちゃん!こっちこっち♡」

ついでなのでひがしの妹ちとせも呼びました。



(わざわざユキのいる席に集合させました。)
やっぱりロマンスフェスはKAWAIIを集めるに限る!!



このフェスティバル、NPCは既婚者ばかり来るんですね。
ここは出会いの場じゃないんだ、本当はほんのり桃色に光るシムを堪能する場なんだ……!(違)



あとこの花びら投げ……!
一気に雰囲気が良くなりますよね!



だから一瞬この2人もくっつけようか悩みました(軽い)
彼はヨウスケの魔法で生まれたコピーシム、ヘイデンです。バグから生まれた存在なので手は出しませんでしたが、儚い存在よのう……。



院長はとにかく社交が足りないので、ルームシェアくらいなら考えてもいいかな。
本当はネコペットが飼いたいんですが、患者ばっかりになりそうなのでそれも保留してます。

動物の手助けをしながら、たくさんのペットやシムと交流する心温まるプレイをするはずが、孤独に悩まされる院長でした(悲)
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
「クラスのみんなには内緒だよ!」



モザイクが甘かった気がする……。 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿