ようこそ!

2022年2月24日木曜日

ずれゆく歩幅

 

こんにちは。
今日は久しぶりに、吸血鬼……いや!幼馴染み世帯です。



よろしければお付き合いください。



久しぶりの光景。この世帯の女子達は都会の家を売り、海上の家に帰って来ました。
という訳で今日は女子のみアクティブです。


「今ロマンスフェス来てるみたいだけど、あんたとあんたの旦那連れてって大丈夫?」

「やだなー俺もヨウスケも浮気なんてしないよ。」

「うっ……(隠し事への罪悪感)」



結局来ましたが、もっと心配すべき奴がいました。



「あつい……うごけない……。」

火の粉飛んでるぅ!!!動けよぉ!!



とりあえずカラオケに避難。フェス中にここに入るとシム達は会場に帰らないんで嫌なんですが……。



「危なかったね〜せっかくのイケメンが台無しになるところだったよ♡」

「エアッ!?」



誘惑されました。ねこはうちで1番さくら茶の効果が著しく出るなぁ。

「一度は惚れた女にこんな事言いたかないけど、マジで見境ないな。」



ねこ視点の幼馴染みーズ。生き残りはあと2人となりました。



今はねこ操作なので原因は不明ですが、さねゆきはずっと不快らしいです。
さっき日に当たりすぎたかぁ……。



さくら茶も飲めないみたいです。マジで?



猪島が来てる……。
偉いじゃない。この調子で出番を増やすんだ!



嫌がるし。
#これだから猪島は



「悪かったって……そんなオコんなよ……。」

「びっっくりしたなぁ!人に花投げつける前に、まずは挨拶自己紹介じゃないですか!?」

#ごもっとも



あそこまでキレなくてもいいじゃない……尖ったティーンです。
全くこの楽しそうなヨウスケの父母を見習ってください。恥ずかしくないのか



「((気まずぅ〜〜〜。))」



今回はここまでです。
そうだ!右横のお好きなシムが〜のアレですが、ただいま1名が独走中、2位以降団子になっています。ありがとう!
3月に入ったらまた中間報告か、もしくはページを下げようと思っております。それまでまたよろしくお願いしますネ!!


今日のおまけ
本当に可愛いだけのはるちゃんの運動着。このお団子すごい好きで……。



Seasonsのやつなんですが、後ろのビッグリボンが大好きなんです。後ろってのがまたいいよね。ママにやってもらったのかな😊ママ不器用だけど。


ウェディングパックのマップ素晴らしいなぁ……。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿